脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
最近一つの記事が短い気がする。
thiki_20071227163305.gif

なんか絵はないかなぁーとサルベージしてみたところ
こんなものがファイルの奥底から見つかりました。
結局クリスマス、何も祝えずに終わりました。過ぎ去りました。ごめんなさいアレンさま。
しかもなぜに絵がハロウィン(殴

・・・・・・10月26日ですよ(今ビビッた
このときのは周りの方々が神すぎて神々しすぎてやばかったんですね、
それでいままで自分が書いていたことをすっかりさっぱり忘れていた。というわけです(ぇ
多分フランケンシュタインなんだろうけど。改めてみるとキモイのなんのって(こらこら

ティキ好きなんだけどなぁー。色気が出ないんだよ。むずい!

年賀状。元旦にはおそらく届かないと思われます;;;
今日だすつもりです。いつか目に痛い年賀状があなたのもとへv(キモ

今日のバイトが終われば、明日休みで29日バイト。その後は5日までまるまる休みですvvvvvv
多分、今の調子でいくと半分はBASARAで潰れそうなので(ぉぃ
誘惑に負けないようにがんばります(笑

HP改装したいなぁ。せめて絵のとこだけでも。
それからBACCANO絵も描きたいなぁ。現フィリックスウォーケン元クレアスタンフィールドさんとか、シャーネちゃんとかミリアとアイザックとかあぁーもうとにかく書き散らしたい!

とりあえず年内改装をめざしますv
絵茶も開きたいなぁ~^^ 

それではバイトへいってまいります~^^

訪問ありがとうございました!
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/431-6f5960d3
