脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
空腹とは、胃の中に満ちた静寂を暗い尽くす悲しみなのです、
BACCANO1934年完結編を読み終わりました。
パズルが急速に完成していくのをひたすら眺めていました。

いやぁーもう楽しい!!!!!(テンションMAX

そこでそのピースと結びつくの!?
そこでそのピース(人)が出て来るの?
そのピースはどれと繋がるの?
話が完結するかと思いきやそこからまた新しい物語が生まれて
もうどんどんどんどんバカ騒ぎへと入り込んでしまい抜け出せなくなります、
なりました。

やっぱり私は本のほうが好きらしい。

後でなんか描こう!バカップルを描こう!ひゃっはぁ!


とまぁ、そんなテンションのままHPの改装を始め
スタイルシートをいじりまくってどうにか形になってきました(ゲッソリ
でもまだまだ細かいところがなってない・・・・・(涙

今回は初心にもどってシンプルいずベスト!
ディープスカイブルーを使いまくったHPとなっております。
和風にしよう!というはじめの目標はどこへやら。
ステキなテンプレに一目ぼれして目標変更しました(ぉぃ
今日中にどうにかしてしまおう

BACCANOの読みすぎとPCのいじりすぎて
お昼食べるの忘れました(バカ
今すごい空腹です。こんなの久々だ・・・・・!!!
ぎぶみーでぃなー!


--------------------------------------------------------

バカップル描こうと思ってたら、ルパンをついつい見てしまいました(汗
昔のルパンはやっぱり絵が違うよなぁー
五右衛門の目がなんが輝いてる(爆笑
不二子セクシー☆
パッション・・・じゃなくてパ・・・
あれ?なんだっけあの王子の名前(ど忘れ
パ・・・・・あーーーー????
まぁ、いいや、とりあえずルパンはやっぱり面白いと思うのさ(ぇ
てことで、また明日!

訪問ありがとうございました!
 その他漫画関連 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/432-2793767c
