脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
一歩先の闇の中には黄金色の蛇が赤銅の逆鱗を煌煌と輝かせているのです、
最近ずーっとおなじような記事が続いています。
そして今日も懲りずに続きます(こら

だって気づいたらバイトなんだもの。どうしろっつぅねん(誰
あ!でも今日はがんばりましたよ。
HP改装とりあえず終了しました。
今からどばーっと消してどさぁーっとアップします^^

ここまで来るのは長かったなぁー。
今回はスタイルシートの使い方が少し分かったのでまぁよしとしよう!
あれ、使い方覚えるとすごく便利ですね!
今度はもっとうまくできたらいいなぁー。

いや、次はFLASHを使ったHPを作りたいですね。
こうグィーンガシャコンドカンズキュンボッカーンってかんじの(意味不明
その前にいろいろ、ほんといろいろやらないかんことが溜まっています。
とりあえず宿題しなきゃね。
今年中にめんどくさいことはやってしまって
清清しく年を越えられたらいいな!(あくまで願望


改装ついでに、このブログもいいかげん変えたいな。
ずーっとネコだからな。カッコイイデザインにしたい。

それではまたいってきます!
帰って来て気力が残ってればなにか絵を描きたいです。

訪問ありがとうございましたv
 その他漫画関連 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/433-e1c5a62f
