脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
嬉しい・・・嬉しい話をしよう!
grhm2.gif

【喜びいっぱいのグラハム・スペクターさん】


嬉しい・・・・嬉しい話をしよう!ふとBACCANOのアニメを見たくなった俺は
ふらふらと彷徨っていたら、ココにたどり着いた!
そして見つけた!グラハムの設定画を!アニメ進出の記事を!
あぁ!こんなに嬉しいことがあるか!そしてさらにさらにさらに!
声優はなんと杉田智和さんだというじゃないか!
私が好きで好きで堪らないあの杉田さんがこれまた好きで好きでたまらなない
グラハム・スペクターを演じるんだぞ!感動だ・・・!
これを感動といわずになんと言う!なんて表現したらいいんだ!
今猛烈に夜空に向かって叫びたい気分だ!


グラハム風に感動を表現してみたんですがむずかしい!成田先生むずかしいよ!
グラハムアニメ進出おめでとう!!!!!!
杉田さんグラハム楽しみにしてます!!!!(ここで言ってどうする。
あぁーもうこれは本気でDVDBOX買うしかないですよね?
私にいくら使わせる気なんだBACCANO!恐るべしバカ騒ぎ!
そして全巻そろえた気だったのに1冊だけ足りていないという悲劇!
店員さん!一冊足りないんだけどぉぉぉぉぉおおおお!(号泣
明日空いてるよね?大晦日って本屋空いてるよね?朝から行って来ます!

上の絵描くのものすごく楽しかったですvもう勢いしかありません。
腕とかモンキーレンチとかもんのすごく適当。
グラハムの狂った感が少しでも出てたら満足。

気づいたらもう12月31日ですよ。2007年今日で最後ですよ。
いやぁー早かったなぁー。何にもしてない気がするよ。2007。

・・・そんなまとめはまだ後でいいや。とりあえず今は睡眠をとることにしよう。
それでは!
 その他漫画関連 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/436-0868ba87
