脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
あ はっピー にゅー イアー!
2007.gif


新年あけましておめでとうございます~^^(パフパフ

みなさん、どのようにして年越ししたんでしょうか?
私は「がきの使いやあらへんで」で爆笑して、気づいたら2008年でした(笑

いやぁー今年も相変わらずおもしろかった!
あのMRIは反則ですよ!!!(抱腹絶倒
ほんと、あの番組は笑のツボを的確についてくる・・・!もう大好きやーvv

この記事、ほんとは昨日のうちに出したかったんですけど、いろいろ間に合わず
まぁ、いろいろあって結局今日になってしまったんですが、
私の2007年の縮図でございます(笑
ものすごく雑でごめんなさい。いつか時間があれば綺麗に色塗ろう。いつか・・・(ぉぃ
ディックの存在と師匠にときめき続け、
薬売りの美しすぎる映像と櫻井ボイスに感動し、
BASARA英雄伝にありえねいぐらいはまり(現在進行形で)
BACCANO、アニメも小説も大好きです。やっとバカップルかけました(似てないけどorz
去年は高校という束縛から開放されて、バイトはじめて、大学いって
いろんな種類の人と出会って、新しいことを習って、新しい生活習慣になって
とにかく新しいことずくしだったと思う。
念願のマイパソもゲットしたし、学校、高校に比べたらありえないぐらい楽だし
ネット上の素晴らしい方々にも出会えたし、考えてみるといいことばっかりの一年でした。

今年は自分の技術をどんどん向上させて、クリエイティブなことにチャレンジしていきたいなあ^^
手始めにFLASH。やっぱりあれはがんばらないといけん。

それでは、2008年が皆様にとってよい年でありますように!
おやすみなさい!
 画像あり コメント(1)
コメント
--あけおめ--

明けましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします。

簡単な挨拶はこれくらいにして、年賀状だよ!!
めっちゃ私好みー!!ありがとー!!
見た瞬間あまりの感動に叫ぼうかと思っちゃった(笑)
っていうくらい私好み★
今年も頑張って私好みな絵を描いて、
私に貢いでくださいな♪
by: 魔王 * 2008/01/01 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/437-8ee883af
