脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
年賀フリー絵 (ジャンル?そんなの関係ねぇ(笑
今年作った年賀状をいろいろ切って貼ってフリー絵にしてみましたv

2008年あけましておめでとう!フリー絵作ってみた。

今日は朝からすっごい年賀状に感動しまくって
(↓です!!!年賀状・・・というか年賀巻物?驚くことに手作りでっせ☆)
makimono.jpg

ばあちゃんからまだお年玉もらえたことに感動し、
素早く広告に目を通し、福袋を購入v
親戚のうちでおいしいおいしい佐賀牛のすき焼きを堪能し
かわいいかわいい親戚の小学生・家の弟等とスマブラで熱く燃え滾り
かくし芸に感動し、昨日食べ損なった年越し蕎麦を食べました(笑

それに朝から雪が降っていてあぁ・・・冬なんだなぁーと改めて実感。
新年早々初雪だなんてなんかいいよね☆寒いから止めてほしいけど(ぉぃ

そんな元旦でしたが、みなさまいかがお過ごしでしょう?
こんな調子じゃ、すぐ学校はじまりそうだよ。
宿題全く終わってないよ(涙
ああー2007年遊びすぎたなぁ;;;

今年は計画的にものごとを進めたい(多分無理だけど

それではよいお正月を~^^
 画像あり コメント(1)
コメント
--2008年ですね!--

あけましておめでとうございます^^
フリー絵見ました!凄いです・・!
すごく気に入ったのでお持ち帰りしました(笑
サイトのギャラリーに貼らせて頂きますvv

蒼さんのところはもう雪が降ってるんですね~。
私のところは関東なんですけど、まったく降る気配がナイですorz
ちょっと寂しい気がしますね・・(泣;

それでは今年も宜しくお願いします(●´∀)゛ペコ
by: 美亜 * 2008/01/02 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/438-fdbee0bc
