脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
正月の睡眠欲は半端じゃない
ただいま、祖母の家から帰還しました~^^
一日ぶりですこんばんわ。

やっぱり正月はゆっくり過ごさないとだめですね!
去年は元旦模試からはじまって、4日ぐらいから課外がはじまった気がする・・・。
あれ、今考えると相当ひどいよね。よく乗り越えたなぁー自分(苦笑
がんばれ受験生!!!

去年までは、お年玉は貰って当然と思っていたんですが
バイトを始めた今は、何にもしてないのにこんなに貰っていいのかなぁ・・・・
と何か罪悪感を覚えます;;;
そう考えられるようになった自分は少し成長できたのかな?
そんなことを同い年のいとこと話してました。

それから、トランスフォーマーとパイレーツat world endを堪能しました^^
トランスフォーマーカッコイイね!ロボットの変身シーンががばカッコよかった!
何あの映像!カッコよすぎる!昔放送してたコンボイを思い出しました(´∪`*)
パイレーツはね!何度見てもカッコイイ!デップカッコイイ!!!(叫び散らしてたv
あの戦闘シーンはすごいよねぇ~!どうやって撮影してるんだろう?
あのCGを習いたいです(真剣

それからいろんな方から年賀状届いたよ~^^との報告がvvv
喜んでもらえたみたいですごく嬉しいです^^
がんばって描いた甲斐があったよ(涙

それでは、今年もこんなやつですがどうぞよろしくお願いします^^

以下私信
<<魔王様v(笑
<<美亜様v

魔王様v
おぉ!お気に召されましたか!そりゃぁよかった^^
結局ディーノは無理だったよ;;資料もないし色気も出ないし(ぇ
すごい配色だったし、すごく私の趣味に走ってたからどうかなぁー
って心配してたんだ;;;
ホント、そう言ってもらえると嬉しいです^^
おぅ^^いいよ~ いつでもリクエストしてくだされv
それでは、今年もよろしく~♪♪


美亜様v
あけましておめでとうございますv
わぉ!フリー絵持って行って下さったんですか!
ありがとうございます~^^私にはもったいない褒め言葉です(涙
しかもサイトの方に飾ってくださる!?
重ねてありがとうございます・・・!!!

もう、最近冷えてしょうがないですよ;;;
関東の方は降らないんですね~
うちは九州なんですけど・・・。関東のほうが降りそうなのに不思議・・・。

わざわざコメントありがとうございましたv
今年もどうぞよろしくお願いします(´∇`*)ゞ
スポンサーサイト
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/439-767951a0
