脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
夢は天下統一
flapan.gif
takoyaki.gif

相変わらずリアル絵描き続けています。切羽詰っています;;;
全く終わりが見えません。ただ焦りだけが溜まっていく・・・・・(゜言゜川)
これ、私が行って見たい国の食べ物とか観光地を描いているんですが
ほんと、世界中行ってみたいのではじめの計画ではざっと3,40カ国挙げていました(汗
しかし、締め切りは1月31日;;;
当然間に合うはずはなく、減らしに減らして10カ国。
そして、描き始めて気づいたこと。
「10カ国も無理だ。(遅」
そして、最終的に
「とりあえず全大陸制覇しよう。」
で決定;;;
ヨーロッパは好きな国が多すぎて困ります。

ちなみに上の絵はフランスパンとたこ焼き・・・のつもりです;;;
パンとかピザとかたこ焼きとか、焼かれてあるものは
色がむずかしくてなかなかおいしそうにかけませんorz
たこ焼きはマヨネーズだけでいっぱいいっぱい(涙

世界は広いよ・・・・・(遠い目

 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/446-ce1b4fa0
