脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
美しい季節の喜びを
lavi21.gif

久々に団服描いたらさっぱり分からなくなっていました:::
それにしてもバランス悪い絵だなぁorz

---------------------------------------------------------
【指定型バトン】 (”してい”と入力したら必ず師弟とでてきます(笑)
ユヅキさんからいただきましたvありがとうございますv

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪

指定は”ラビラビ”!!その単語だけでテンション無駄に上がります(笑

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【ラビラビ】
最近の本誌は師匠たちの活躍が目まぐるしいですね!!
師匠も大好きなのですごく美味しい展開で嬉しいのですが
ここ何週かラビ出てきませんよね(涙
早く出してほしい・・!!!

② こんな【ラビラビ】には感動!!!!
ラビラビ=ディラビと変換していいんですよね?
感動といえば13巻!!!ほんとどこ見てもラビラビラビラビvvvvv

③ 直感的な【ラビラビ】
もう、二人(?)が同じ画面にいるだけでいい(*´∀`*)

④ 好きな【ラビラビ】
クールでカッコよく真っ黒なディックが変わりつつあるラビを
徹底的に追い詰めて追い詰めて・・・(鼻血
でも、最終的にラビが勝っちゃうのがいいです(謎
まぁ、つまりラビがいればいいのです(笑

⑤ こんな【ラビラビ】は嫌だ!
ラビはカッコよくないと嫌ですね。あんまり受け受けしてるのは苦手。

⑥ この世に【ラビラビ】がなかったら・・・
13巻の素晴らしさは8割減だと思う

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

ハシナさん→薬売りv
桐さん→清雅 (20日がんばって!!!!)
美亜さん→ラビアレ^^
季喜さん→掃除屋
翠素さん→おお振り
志鞍さん→白ルキ

見てたらよろしくお願いします^^

⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪
 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/448-da6db35c
