脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
口調バトン(勝手に命名)
kagura2.gif

ずーっとFLASHの最終課題を作ってたんですがもうなんか疲れてきちゃって
頭が妙な方向へ突っ走り始めました(汗
唐突に女子が描きたくなり↑が出来上がったわけですが
はじめはね。神楽ちゃんの予定が、フォトショでごちゃごちゃやってたらオレンジ髪より
こっちの方が可愛かったので髪色変えたら別人になりました(汗
まぁ、これはこれで;;;

-----------------------------------------------------------------
美亜さんとこから拾ってきました^^
☆ルール☆

☆男の子は女の子口調で女の子は男の子口調で答えること(必須)
☆嘘はダメだからね!!
☆アンカー突っ走るのもダメだよ!
☆最後に5名に回して下さい!!

ではレッツスタート!!

☆あなたはどんな同性が好みですか?
男の子口調・・・ってことで幸村口調で参る!(こら
こ・・・好み!?は・は・破廉恥でござる・・・・・・/////!!!!!!(笑
やはり、気の合う方が良いでござる。あやつ以外なら・・・・(ブツブツ

☆性別が変わって着たい服とかありますか?
中学の文集で”学ランが似合う人”の一位を獲ったことあるでござるよ♪

☆性別が変わって行きたい場所とかありますか?
それならば・・・・・・男子校?
ある意味ハーレムでござるな(笑

☆ズバリ!!男の子のスカートと女の子の学ランどっちがいいですか?
後者ぁぁぁぁああああ!!!

☆送り主はどなた?
美亜殿でござる。

☆その人が男の子ならメイド服姿、女の子なら執事服姿で
「僕(私)のご主人様になって下さい」っと言ってきたらどうします?
お、お、おやかたさぶぁぁぁぁあああああ(意味不明
とりあえず吐血(ぉぃ

☆最後に性別を入れ替える人を指名だぁ~!!

美亜殿と同じく、見た方(笑

バトンの内容からいかに某のてんしょんがおかしいかが分かるでござるよ(?
まず、はじめからどうして某の口調にしたのやら・・・・;;
・・・・いつまで幸村口調?
とりあえずおやかたさぶぁぁぁぁぁあああああ(強制退場
 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/449-0e3485fb
