脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
いつまでも鳴り止まぬ音楽。
mototika6.gif

アニキはぜったいバスケ部だ!(主張してみる。

昨日ぶりです。こんばんわ。
実は明日プログラミングの模擬試験です(ぉぃ
なんでしょうかねぇーこのやる気のなさ。
テストの前になると必ず違う方向へエネルギーを注いでしまいます。
結果、上みたいな妄想の産物が生まれてしまうのですよ。
学園大好きやーーーー!!!(吐血
アニキはぜったいオフェンスだよね。ダンク連打してればいいよ(血
シュート決めるたびにアニキコールが鳴り響けばいいよ!(そして私も叫ぶ!(狂
アーニキィィィィーーーー!!!!(うるさい
if文のネストは頭こんがらがってくるよ!どこを囲めばいいの!?

今日いつも以上にテンションおかしいのにはもう一個原因があります。
BACCANO2003 Bsideを読み終わりました。

おま、ちょ、そりゃないぜ成田せんせぇぇっぇぇええええええええええ!!!!!!
序章Bのあまりの衝撃にしばらくええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええってひたすら呻いてました(長
いやぁーもうビビリましたよ。
ハリポタの謎のプリンスの最終章のどんでん返し並にびびりましたよ(゜言゜)
ここからまた壮大な話がはじまるのですね!
新刊が出るまでにアノ人を探して1931年あたりを読み漁ります。
バッカーノは予想外の展開が多すぎる!(褒めてる
こいつは、本格的にハマっていきそうです。
ヤバイです。どんくらいヤバイかってまじヤバイぐらいヤバイです(しつこい

あーまたこの時間だよ!明日テスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!!!!!色彩論の宿題忘れてた(◎言◎川(ホントに今思いだした
くっそぉぉぉぉぉぉぉぉ(フェードアウト
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/451-0ff1f947
