脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
ジャンプ感想と絵茶ログ
麻雀のルールがさっぱり分かりません。
今日覚えたのは国士無双のみ(笑

まずは昨日の絵茶ログ。といっても、ほぼ一人でラクガキしてただけという・・・
キッキさんのリナリー完成が見れずとても残念です。
かまってくださってありがとうございました!(私信
結局できたのがこれ。
gakuparo2.png

ユー君の腰が細すぎるなと今更後悔。
本当はアレンも描きたかったんですけどねぇ。いろいろ力尽きました(汗
てか学パロ再熱です。どうしましょうv(知るか
最近バッカーノの学パロもチラホラ見かけて非常にときめいておりますvvvv
BASARAは前から大好きですしvvv
なんか自分が高校卒業したら学パロへの欲求がすごいんですよ(笑
増えてきたらどっかに部屋作ろう(ぇ

以下、本来は月曜発売の(ココ重要)ジャンプ感想~♪
FF13の新情報に悶えるとこからはじまりました(ぇ
ライトニング美人だなぁ~(惚
召還獣がカッコよすぎる・・・!!!早くプレイさせてくれ!!!

で、本題へ~^^
D.Gray-man
ジョニィィィィーーーーーー!!!!!(絶叫
なんか先々週の大きな瞳からゾンビみたいな手が生えてきました(ビクブル
キモッ!・・・・・・・・ジョニー喰われた!?
何この展開!?
で、生死不明のまま場所は師匠達へ。
依然としてミランダさんはルルベルに捕まったまんまです;;;
さすがの師匠たちも苦戦しております;;;
そんなときにソカロ元帥のこの発言。
『ノアもろともデカイのを撃ち込まない限り負けだねェ?
 まぁあの女もエクソシストだ覚悟はできてるだろ なぁ?』
・・・・・・・・・・ちょっとまて元帥!!
師匠『「卵」破壊を優先だろうな』
・・・・・・・・・・・・・・いやいやいやミランダさん優先でしょそこは!!!
もう、ミランダさんもろとも卵破壊する気満々な師匠’s


えぇ撃ちましたよ。ぶっ放しましたよ師匠達・・・・・
ミランダさぁーーーーーん!!!!!(絶叫2度目
ものすごい衝撃が教団に走り、しばし大パニック。
その間に何かが箱舟に進入。(たぶん・・・・・リンクじゃないかなぁ・・・。
混乱に乗じてリナリーを襲うラビ(まてこら
違いますよ、リナリーに覆いかぶさって落下物から守ってるんだろうけど・・・ねぇ?(聞くな
なお混乱は続き、チャオジーがシャンデリアの下敷きになりそうに・・・
ここでユー君登場!!!ヒャッホゥ!
鮮やかに雑魚兵から刀を抜き取りそのままシャンデリアをジャキンジャキンと切り刻みます。
五右衛門並ですね☆(こら

場面は再び卵へ。卵は結局ゲートへ入ってしまい万事休す?
それよりなにより、ルルベル様なにか着て下さい(鼻血
横顔が神田に見えたなんてそんなことは口が裂けても言いません(ぉぃ
と、卵の壁面になにか白い塊が・・・・。
・・・・・・・アレン!!!!!なんか久々に主人公みた気がするよ!(ひどい
卵をフルボッコするアレン君。そのまま卵破壊☆
ルルベル様ブチ切れ☆
その瞬間ゲートからミランダさんをお姫様だっこで登場のアレン君☆
いやぁーいつもにもまして神々しい^^

やっと襲撃も終わり安心!?と思いきや、どこからともなく怪しい笑い声が・・・・
そして血だらけの手・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジョニィー!?
未だに不穏な空気なディグレ。今週は神田のセクシーショットが満載です(違う

ディグレだけで相当長くなったので後は一言二言叫びます。

ONE PIECE
くまは人間兵器だそうです。
意地でもルフィの首を獲る気なくまに向かってゾロはこの一言!
「首はやるよ。ただし身代わりの・・・この俺の命一つで!勘弁して貰いてェ・・・!!」
・・・・・・・ゾロォォォォォ!!!!!(号泣
「ルフィは海賊王になる男だ!!!」
ゾロォォォォォォオオオオオオ!!!!!!(号泣2度目
くまは意外と話の分かる男で、ニキュニキュの能力でルフィの体から
ルフィの”痛み””疲労”を弾き飛ばし、(そんなのもアリなんだ・・・。)
それをゾロに受けろと・・・つまり苦しんで死ねと・・・・
ゾロォォ(強制終了

・・・・・で!それを自ら受け入れるゾロ!
全ての痛みと疲労を受けてなお仁王立ち!サンジになにがあったか聞かれても
「・・・・・なにも!!!なかった・・・!!」
・・・・・・・・・・・・ゾロォォォォオオオオオ(本日3度目
ほんと、惚れ直しました。カッコよすぎます。ゾr(終了

BLEACH
マユリのSは半端じゃない。
マユリ様とネムの謎の秘密の場面が気になってしょうがない。
なにその喘ぎ声!!!!!石田と恋次は顔真っ赤にして何を見たんだ!気になる・・・!!

銀魂休みだったなぁ・・・。女将どうなったんだろう。

以上!!!心の叫びでした(笑
スポンサーサイト
 ログ コメント(2)
コメント
----

上↑のコメントの最初の,「色つきの文字」ってとこは,
気にしないで,ください…
by: キッキ * 2008/01/21 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

色付きの文字色付きの文字こんばんわー^^キッキで~すww
昨日は,あんまり絵チャできなくてすみませんでした…
(オマケにリナリーも描きかけで…)
でもでも,すごく楽しかったので,また機会があれば,その時は,学パロで盛り上がりましょうネ!!

追伸
もしかして,私が帰った後,ずっとお1人でしてたんですか??
by: キッキ * 2008/01/21 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/457-fa679048
