脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
時間だけが砂のように零れ落ち
3日間ぐらいへばっていました;;;
やっぱりノロウイルスってあぶないですよ!
うちの家族ははじめに3人感染して2日後ぐらいに2人感染し
その1日後ぐらいに最後の一人が感染しました(わぁぉ
私は中途半端にかかったらしく、吐きたくても吐けなくて
それが逆につらかったですね;;;
それが月曜日で、気力で4間目まで授業を受けきり
火曜日。時間割の変更でなんと3間目にテスト!!
4間目が受けないと後日補講を受けなければ行けない授業に!最悪!
吐き気と戦いながら死にそうな顔で学校行ったら本気で心配されました;;;
みんなから帰れと言われました(苦笑
でも後で一人再試とかほんとめんどくさいんでそれもどうにか気力で・・・!
おかげでぼろぼろでしたが;;(これで再試なら意味がない・・・orz
4間目はほとんど寝ながら受けてました。
帰ってすぐに寝て、ご飯つまんでまた寝て寝て・・・・
この2日で30時間近く寝てました(記録的・・!!
全く食べてなかったせいか1,2キロ痩せました!(すぐ戻るだろうけど!

それで今日。ようやく食欲も出てきてすっかり元気になりました☆
やっぱり健康には食事と睡眠だなと改めて思いました^^


話し変わって友達が・・・ちょりが(名前出してすまん。)ついに帰国するみたい^^
2ヶ月も海外で生活するのって全然想像つかないけどきっとすごく大変なんだと思う。
そしてすごく貴重で素晴らしい経験だと思う。
そんな彼女が羨ましくもあり、ただただ尊敬。
ちょりが海外で2ヶ月生活していた間、一体自分は何をしていたんだろう。
何か得るものがあったのだろうか・・・。
・・・・・・・・・確実にgdgdな生活を送っていたよな。
こんなんじゃだめだなぁーと、もっとクリエイティブなことをしたいと、ためになることをしたいと
そんないい刺激をちょりから貰いました^^
帰ってきたらお祝いしなきゃね!

-----------------------------------------------------------------
以下 バトン!!

【レンジャーバトン】

美亜さんからいただきました^^ ありがとうございますv
ちなみに私はブルー。まぁ名前があれだしね。青好きな色なので嬉しい♪

Q:身長は?
A:170アリマスヨ。

Q:髪型は?
A:黒のロングです。この癖毛どうにかならないかなぁ。

Q:好きな髪型は?
A:赤毛が無性に好きでたまりません。大好きです。(分かったから

Q:目について語って。
A:目(眼、め)とは、明暗、物質の形状・色などを捉える感覚器官であり、光受容器である。基本的に、光の反射板にあたる構造と、光を感じ、その情報を興奮として視神経に伝える細胞(視覚細胞)から出来ている。ここから受容される刺激による感覚を視覚という。

反射板の上に視覚細胞が並べば、ここ(以下略 wikiより(こら

Q:顔についてどう思う?
A:どう思う?え?

Q:誰に似てる?
A:顔チェキってあるじゃないですか。アレやったらチュートリアルの徳井さんになったorz
 これはどうとればいいんでしょうかねぇ・・・。

Q:一日で一番好きな時間は?
A:自分の部屋でPCの電源を入れてイスに座った瞬間(細かい

Q:自分はどんな風に見えてると思う?
A:学校ではすごくマジメな人。(ギャッ!魔王様許して!
  でも、自分を知ってる人から見たら最近ますますヲタ度が増してると思われてると思う(笑えねぇ
  パッと見、とりあえずでかいと思われてるんじゃないですかね(見た目の話になってる

Q:送り主の事好き?
A: I LOVE YOU!!!!!!(叫

Q:送り主の第一印象は?
A:いやぁ、その節はお世話になりました^^(印象じゃない

Q:送り主との出会いは?
A:また絵茶しましょうね!

Q:送り主の事どう思う?
A:こんな自分をかまってくれる心の広いお方☆

Q:送り主を動物に例えたら?
A:ウサギとか^^

Q:恋はしてますか?
A:えっとそれは3次元の話?(痛い

Q:その人はどんな人?
A:とりあえず、BASARAとBACCANOとジャンプ(待て待て待て

このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:ダイナン^^
青レンジャー:蓬泉さんv
桃レンジャー:鈴華さんv
黄レンジャー:志鞍さんv
黒レンジャー:ハシナさまv
橙レンジャー:ユヅキさまv
白レンジャー:花ちゃんv
緑レンジャー:季喜さま^^

お暇があればよろしくお願いします~^^

訪問ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
 バトン コメント(1)
コメント
----

hi!22日に帰国してましたよv
翌日からちょろいテストをうけてましたよv

おみやげあるから、大学生諸君がテスト終わったらあそびましょvひさびさにヲタカラオケにいきたし!

あんまり成長してないかも?笑
確実にgdgdな生活を送っていましたが、それでも会ってくれるというなら、連絡くだちいねv
by: ちょり * 2008/01/27 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/458-89b145c4
