脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
ferari.gif


無事にプレゼン終わりました~^^
多分うちのチームが一番よかった(自画自賛
やっぱり、男ばっかりより女の子の方が華があってみてて楽しい(笑

今日はテンションがどん底まで下がる出来事がありまして・・・。
朝7時に携帯のアラームに「予定の時間になりました!」と起こされ
なんか予定はいってたっけ・・・・と寝ぼけながら携帯確認すると
「英語 補講」
との文字が。停止していた脳が急激に動き始めそこから葛藤がはじまりました
『今日で最後の授業だから行かなきゃ、起きないかん』
『でも、めんどい、ものすごく、眠い、寝たい、』
激しい戦いの末に結局起き上がりのそのそと準備してくそ寒い中学校まで約一時間。
電車は運よく座れ、ひたすらBACCANO1931特急編を読みふけっていました。
そんなこんなで山を登り、学校までたどり着き、教室へ行った
まではよかったんですが!!!
なーぜーか 誰もいない。
教室違ったっけ?いやいやここだよ。一人でぶつぶつ呟きながら
約5分。
おかしい。おかしいよこれは。もしや休講・・・いやいやいやいやいやいやいや
連絡着てないし、でも一人も来ないって・・・・・・
とりあえず同じクラスの子にメールしてみたけれど、なぜか返事は返ってこず
またそれから5分。
なにこれ?新手のいじめか?集団リンチか?てか先生なんでこないんだよ。
おかしいだろこれ。もう絶対休講だろ。一時間もかけて学校来たんだよ?
いやもうおかしい。
だいぶキレはじめたころに友達からやっとメールが。
「今日は休講になってるよ?なんかテスト勉強しろって」
・・・・・・・ブチッ(何かが切れる音

それからはもうひたすら学校と先生と何も教えてくれなかった友人達に
ブツブツブツブツ悪態つきながら黙々と歩き、そのまま電車へ。

BACCANO1931特急編をついに読み終わりました。(往復で;;

とまぁ、こんなことがあったわけですよ!ひどいよね。ほんとさぁ。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/460-feb03937
