脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
どこまでいっても終わりは来ない
flash.gif

最終課題の制作画面。
フランスは割りとうまく出来た気がする♪
あとは、画面にいる地球がカーソルになって、左上のピザをクリックしたら
イタリアドライブの旅へ飛ぶ予定。
アメリカとエジプトが一向に終わりません。どうしましょう。
フランスとイタリアと日本は溢れるぐらいアイデア出てきて
作っててすごくおもしろかったんですが
エジプトって・・・・・ピラミッドとスフィンクスと砂漠とラクダしか思いつかない。
31日までに間に合う・・・・・かなぁ・・・・(ため息

そして、今日は夜遅くまでぶっ続けで作り続ける気だったのに
バイト入ってた・・・・・orz  全く気づかなかった(ぉぃ
4時間がぁーーーーーー!!!
そして明日は英語テストォォ----
最近切羽詰ってていろいろテンション間違ってます(遠い目
とりあえずこれさえ完成させればあとは何にも問題ないんだけど。
気合入れすぎなんだよね(他人事

----------------------------------------------------------------
こっから話し変わって告知!
来週の土日(2/2.3)に絵茶やりますので
お暇な方はぜひお越しください~^^ (前回のを反省してちゃんと告知しておきます(笑
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/461-e3080d65
