脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
自分を殴り倒してやりたくなる動画
takasugi2.gif

最近見かけないのに人気のある高杉さん。
ひさしぶりすぎて誰だよこれって感じになりました。
でも銀魂キャラの中では描きやすい部類に入るんだよネ彼。
異様に爽やかになってしまった。ごめん高杉。

InternetExplorerではTOPとMAILが表示されていなかったみたいですね;;;
すいません。今まで放置しててごめんなさい。
FireFoxではちゃんと表示されてるんだけどなぁ。なんで???
なので、ちょっと改造して、TOPとMAILを他のところに合併させてみました。
これでおそらく見えるはず・・・。
MAILFORMは撤去しました;;LINKのページにアドレス載せていますので
御用のある方はお手数ですがそちらからお願いします(土下座
あと、授業で作ったFLASHを載せてみました。暇な方は覗いてやってください^^
感想なんぞいただけると泣いて喜びます><

話し変わってさっき、ニコニコを漁っていて、自分を殴り倒したくなる動画を見つけました;;;
同じペイントツールSAIを使っているものとしてもう恥ずかしいです。
もうネ申。何やってるのか理解不能です。
いろんな方がコメントされてるんですが、その気持ちすごく分かります。
自信を失うとともに創作意欲が膨らむスンバらしい動画です。
がんばろぉぉぉぉおおおおおお!!!



以下コメント返信>>楠城檸檬サマ
檸檬さんお久しぶりです!こんにちわ~^^
メルフォのこと教えてくださってありがとうございました;;
全く気づかなかった・・・・・;;;

分かりました!LINKページ変更しておきますね!

もったいないお言葉ありがとうございますvvすごく励みになります><
檸檬さんもHP運営がんばってくださいv
そしてこちらこそ本年もどうぞよろしくおねがいします。

それでは、コメントありがとうございました。
またいつでもお越しください!
 銀魂 コメント(1)
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/30 21:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/463-49ef8508
