脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
自由カラノ招待状
date2.gif

アニキとともにかなり好きなキャラです。初書き政宗様。
というか、政宗と小十郎が好きなんです。主従っていいよね!(何の主張だ

今日は朝からテストを一つ受けてきました。
情報化社会と公共放送について書けという問題だったんですが
もうなんていうか楽勝? 私はその授業の先生にかなり気に入られてるので
ぶっちゃけテスト受けなくても優とれるんじゃないかと思ったりしたのですが(それはない
一応ね。受けてまいりました。
今日でテストひと段落です。
次は2月6日です。それまではお休み♪
そして2月6日一日だけ行ったらもう春休みですvvv
まぁ、実質今日から春休み?ヒャッホゥ!!!
テスト週間ということもあり、バイトほとんど入れてなかったものですから
毎日暇で暇で暇でしょうがないです。何て幸せな悩み!!
去年の自分からは考えられないぐらい暇です。gdgdです。楽しいです(ぉぃ

時間があるときにHPの更新とかやっておこうということで、FLASHも
一つ追加しました。食い倒れツアーです(違
あれを最終課題として提出しました♪いつかもう一回作り直したい作品。

とまぁ、いろいろ変えてたんですがそれさえも終わって暇になったので
とりあえず、好きなキャラを描こうと思いつき、いろいろ描いてたんですが
気づいたら見事に眼帯キャラ(+隻眼キャラ)ばっかり。
お前どんだけ好きなんだよって話ですが、もうどうしようもないぐらい好きみたいです。
高杉より銀さんが好きなんですが高杉も好きです。
BASARAは東西アニキが大好きです。BACCANOはニース好きです。
REBORNは髑髏ちゃん。女性キャラでは相当好きな方です。
あと剣八とか!
そして眼帯・バンダナ・赤毛と大好きなものばっかなラビ!ディック!(同じ?
ほんと、自分どんだけ好きなんだろう(笑
というわけで、一人で眼帯祭りを繰り広げております(ぇ
多分しばらく続くと思われる・・・・・。

訪問ありがとうございました!!!明日あたりにバトンまわすつもりです。
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/464-496abe37
異形!深海生物
不思議な未知の生物、深海魚の画像をアップ! ネタ画像道【2008/02/01 11:10】
