脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
暗黙の変換型
mototika7.gif

ごめんアニキ(何
描いた後で思ったんだけどアニキにこのポーズは似合わない。
どちらかといえば政宗あたりだよね。俺様的な。
服は捏造だし、髪の毛スーパー○イヤ人みたいだし・・・orz
うぅ・・・むずかいしよ。そして相変わらず眼帯強化週間(勝手に命名)続いてます。
次はラビかな。

そんでもって暇です。暇なんで髪切って染めてきます(どんな理由。
あと猛烈にウサビッチのFLASHを作ってみたいです。
あ、知ってる方いらっしゃるのだろうかウサビッチ。
ニコニコで”ウサビッチ”を検索してみてください。
ひとつ2分ぐらいのショートアニメーションなのですごく見やすいです。
そんでものすごくおもしろいです^^ 腹筋が痛くなるので注意してください(ぇ
早く3シーズンでないかなぁーーーーー

以下バトン!(本日一つ目
【バトン】


◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→プログラミングを模擬試験でクリアしたこと♪
怒→1時間かけて学校行ったのに休講で誰もいなかったこと・・・!!
哀→自分の画力のなさ orz
楽→毎日(笑

◆最近の好きな食べ物は?
最近・・・豚汁、だご汁とか(渋っ

◆最近好きな音楽又は着信音は?
最近はBACCANOのサントラとコブクロのアルバム”5296”と
UVERのアルバム”PROGLUSION”、BUMPのアルバム”Orbital Period”
EXILEの”EXILE LOVE”をエンドレスで聞いてます^^

◆最近の口癖教えて♪
暇 (ぇ と寒い。死ぬ。凍死する。

◆最近出かけた場所は?
マックかなぁ。

◆好きな色は?
スカイブルー♪ 空の色が好きです。

◆嫌いな色は?
ピンクピンクしたピンク(?

◆携帯の色は何色?
白地にオレンジ。気に入ってます。でももうすぐ変えたい(どっち!

◆回してくれた人の心の色は?
橙 系統
PCCSで言うとd(ダル)4ぐらい。

彩度
低____★|_____高
明度
低_____|_★___高


◆次の色に合う人にバトンを回して下さい
・・・多くね!? ちなみに自分は灰色だそうです^^
赤→魔王サマ
桃→ぴいさま
橙→道化師さま
黄緑→志鞍さん
緑→ヨモギさま
水→季喜さま
青→檸檬さま
紫→ちょり
黒→
灰→鈴華
白→

いつも回してしまいすいませんっ
また回します(こら
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/466-7fab0a1c
