脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
バットン!
lavi37.jpg

眼帯といえば・・・ね!(何 その③
団服いろいろ捏造orz 絵の雰囲気は気に入ってます^^
シリアスも好きなんだけどやっぱり爽やかラビが好きです。(聞いてないよ

髪をばっさり切ってきました。思ったより短くなってる。あれれ?
まぁ、髪洗うのが楽でいいや。(投げやり
髪切ったら、親とばあちゃんから若くなったねと言われました。
・・・・・・それって褒めてんの?そりゃぁね。実年齢より上にみられがちですけどね!

以下バトン! 桐さんいつもありがとう^^

自画像バトン

◇自画像を書いて、ブログに貼りましょう
me.gif

自画像とか久々すぎる・・・!

◇自画像の出来具合・感想
うーん。似てない、(ぇ えらく可愛く(?)出来上がりましたが
もっとこう・・・ひきこもってるかんじです(謎

◇自画像を見たい人にまわしてね
ユヅキさん!ハシナさん!美亜さん!
お暇でしたらお願いします^^
 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/467-1e116cca
