脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ラピスラズリの鉱脈(内容とまるで無関係
dokuro.gif

まだまだ続くよ眼帯週間。 てことでREBORN!から髑髏ちゃん。
女の子久々でよくわからない(ぇ
そしてREBORNの女性(男性も)キャラはみんなかわいすぎて描けません。
むずかしぃ・・・・ 眼帯の模様書き忘れた!(遅
髑髏ちゃんはいろいろとツボすぎる。ブーツとか制服とかステキすぎると思うんだ。
早く本誌で10年後の髑髏ちゃんを出して欲しい・・・!!気になる!

話し変わって本日の21:30分から絵茶やりますのでお暇な方はぜひぜひお越しください^^
ジャンルはいつものようにごっちゃまぜ。その場のノリとテンションで変化します(ぉぃ
時間になったらブログに入り口繋いでおきます。
それではお気軽にお越しくださいませ~♪
 その他漫画関連 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/468-a51199a1
