脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
いらっしゃいませ~
閉幕!!!

たくさんの方に来ていただいてホントにもうありがとうございます><
絵茶会開いてよかったっ(号泣
正直、あんなに来て下さるなんて思ってもみなかったんで
なんかもう焦って焦って。。。テンションおかしいし、つたない主催で申し訳ない・・・!
次はもっとしっかりできたら・・・いい・・・な・・・(願望

皆さんには言葉じゃ言い表せないぐらい感謝しております・・・!!(涙
(あぁ!表現力が欲しい!

そしてすべてが神ログ・・・!!(テンションMAX
サイト掲載許可もばっちり頂いたんで明日にでもupいたします^^
来てくださった方々本当にありがとうございました^^
またいつでもお越しくださいませ!!
お待ちしておりますvv
そしてこんな奴ですがどうぞこれからもよろしくお願いします^^

以下来てくださった方々へ^^
50音順  みなさんありがとうございましたぁぁぁ!!!!(反転お願いします。

アイリアさま
まずこのようなサイトに足を運んでくださってありがとうございました^^
そしてステキな子ラビと神アレをありがとうございます!!
どちらの絵も細かくて丁寧で脱帽です・・・!
最後のユウからの「ありがとな」って・・・!!(バシバシ(ツボに入りました
ステキな3人をありがとうございました!
またいつでもお越しくださいませっ!
それでは今日は本当にありがとうございました^^



麻さま
先日の絵茶に引き続きお世話になりました><
そしてログの方、許可が曖昧だったのに載せてしまってすいません;;;
線引きも任せてしまってすいません;;綺麗な線をありがとうございました・・・!
絵のほう背景から色塗りまで細かくて本当に尊敬です・・!見習わなければっ!
それにBASARAコス・・・!!あれだけでもニヤニヤが止まりませんvv(こら
美麗絵の数々本当にありがとうございましたvv
また機会があればかまってやってください!(笑
それでは長時間お付き合いいただきありがとうございました!
またいつでもお越しくださいませ!
ありがとうございました^^



キッキさま
キッキさんお久しぶりです^^ この間の突発絵茶に参加していただいたのに
また今回も参加していただいてありがとうございます^^
またお会いできて大変嬉しいですvv
そして今回はかわいいラビを・・・!!(抱きっ
ありがとうございましたっ!
挨拶も禄にできなくてすいません;;
それではこのような奴にかまってくださってありがとうございました^^
またお越しくださいませvv


くま太さま
改めてはじめまして!(ぇ
このようなサイトに足を運んでいただきありがとうございますっ!
その上ステキてけを・・・!!メガネ大好きです!(聞いてない
本当にありがとうございました^^
こんなやつですがどこかで見かけたらかまってあげてください><
それでは今日は絵茶に参加していただきありがとうございました!!
またいつでもお越しくださいませ!
お待ちしておりますvv



ながありさま
原稿前で大変なところ足を運んでいただきありがとうございました・・・!!
覗きなのに結局描いていただいたし・・・;;
しかもステキすぎるラビを・・・!!!(大好物
ながありさんの丁寧さを見習ってもっと丁寧に描こうと思います・・・!(何の宣言;;
そして神アレ・・・・・・・・とりあえずすいません!orz
もう誰だよお前みたいなかんじにぃぃ・・・うぅ・・・・。
次回はもっと修行しておきます(笑
それでは今日は来て下さってありがとうございましたっ!
またいつでもお越しくださいませ!!!



ブロウさま
先日の絵茶に引き続き、大変お世話になりましたっ!
そして今日はこんなサイトに足を運んでくださってありがとうございます><
かわいいラビと流し目ステキなティキをありがとうございました^^
長時間にもかかわらずお付き合いいただき本当にありがとうございます!
またご一緒した際はどうぞよろしくおねがいしますvv
それでは今日は本当にありがとうございました^^
またいつでもお越しくださいませ・・・!!!



美亜さま
美亜さんっ!!!ようこそいらっしゃいました^^
いつぞやの絵茶ぶりですね★またご一緒できて本当に嬉しいです^^
しかも今回は足を運んでいただいてっ!ありがとうございますvv
絵が見る度綺麗になられててすごいです・・・!
私も見習わなければっ(汗
大好物のディックとステキな神アレをありがとうございましたvv
長時間にもかかわらずお付き合いいただきありがとうございましたっ!
こんなやつですがこれからもどうぞよろしくお願いします!
またいつでもお越しくださいvvお待ちしております★


ユヅキさま
もうありがとう!!!!!
一番乗りで来てくれた時は思わずPCの前で小躍りしておりました(笑
そして告知・・・!(笑
おかげさまでいろんな方来てくださるし、もう幸せですよvvv
久しぶりにユヅと絵茶できてすごく楽しかったよvvv
またやりましょうね!!!(キラキラ
そしてステキなユウをありがとうvvv相変わらず色使いがステキすぎる・・・!
そのセンスどうやったら手に入れれるのやら・・・!!
それでは今日は絵茶に参加してくれて本当にありがとうございましたっ!
またいつでもお越しくださいませぇぇぇええええ!
HP運営がんばってね!これからもストーキングさせていただきます(笑





スポンサーサイト
 文字オンリー コメント(3)
コメント
--おつかれさまでしたv--

初めてお邪魔したお宅ではしゃぎすぎちゃいました。とても楽しかったですv
また是非お邪魔させてくださいvv
そして双竜なティキラビ描いてくださるんですか!?わぁぁい!!楽しみにしてますーvv
えへ、ほんとに長い時間お疲れ様でした!
某所でもまたお逢いしましたらよろしくですv
by: 麻 * 2008/02/03 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちはv--

昨日は突然来てしまってすみません!
前以ってコメしとけば良かったな‥と思いました;;
ホント蒼さんとは久しぶりの絵茶で楽しかったです^^
また機会があったら突然参加させて頂きますvv(オイ
本当にありがとうございました‥!

絵茶とは別の話なのですが、近々サイトを移転したいと思っていますので、またリンク替えの時に来ますね^^
それでは失礼します‥v
by: 美亜 * 2008/02/03 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--くま太です。--

昨日は楽しかったです☆
ありがとうございました。
私もD.G関係のサイトを作っているのでアドレス貼り付けておきますね(^^♪

・・・ラビの絵は無いですがwww
by: くま太 * 2008/02/03 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/469-9df19299
