脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
クク…駄目だ!顔が笑っちまう!
thila.png

「政宗様に刀向けた奴・・・前でろ。前だ!」
「まったく・・・しょうがないお方だ」
「暗闇の中に光が一つ…それだけが、俺の正気を繋ぎ止める」

「OK.Are you ready?」
「coolじゃねェか小十郎、いい面構えだぜ」
「この渇き…アンタが癒してくれるのかい?」

上の台詞が大好きです^^
(上のを二人が言ってると思うとなんか面白いww)
あ、「お行儀の悪いお客さんはお仕置きだ」も大好きです。
というか双竜が大好きです^^(何回言うんだ
ラビの政宗コスはまだ見れるけどティキの小十郎コスは・・・
どうでしょう?なんか厳しい(爆笑
違和感が・・・!!(ブフフ
そして小十郎の服ちゃんと描いたのこれがはじめてという(ぉぃ
描いててすごく楽しかったです^^
やっぱりパロディっておもしろいわぁー(悦
今度は逆描こうー(ぇ
ネタ下さった麻さんに感謝vv

(この絵ディグレとBASARAどっちに入れるべきだろ・・・・;;)

以下コメント返信 麻さんへ^^
麻さぁぁーーんvvv
早速やってしまいましたww
麻さんが喜んでくださってるみたいで本望ですv(笑

こじゅまさもティキラビもいいですよね!
描いてる途中でも悩んでいたんですがこれどっちでしょうかね?(ぇ
ディグレだとティキラビっぽいけどBASARAだと主従大好きなんで
こじゅまさ・・・まさこじゅ?
くっ、悩むところだ・・・・・・・・・!!!(誰
とりあえず小十郎の台詞はティキに合わないという事が分かりました(笑

ティキ変じゃないですか!?そう言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいですっ!
おおおやかたさむぁぁぁぁああああ!(うるさい

それではまたお越しくださいませvvv
コメントありがとうございましたぁぁぁぁぁああああ!(幸村風w
 D.Gray-man コメント(1)
コメント
--きゃあああああvvvv--

こじゅまさ!!!!否、ティキラビィィィ!!!!
うああああああ、こ・これはどっちに滾ればいいんでしょうか!!?
ティキラビ視点からも、こじゅまさ視点からも萌え滾りまするぞ親方さむぁぁぁ!!!!!(煩いよ
ティキ、格好良いですよbbb

ハァハァ・・・・・・す・素敵萌をごちそうさまです・・・・・・・(*ハ)
by: 麻 * 2008/02/04 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/471-2721f666
