脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
ついて来い!市!
asai.jpg

昨日の夢で、バレンタインに市が長政様にチョコをあげるという夢を見ました(ぇ
しかも学パロですよ!なぜか私は市のチョコ作りを手伝うというポジション(笑
チョコ渡す市がカワイイのなんのって・・・・・・・!!!!!
そしてそれを受け取る長政様がまた・・・・・!!(バシバシ
今日の第一声は「市かわいい!!!!!(叫」でしたからね!(どんだけww

というわけで浅井夫婦です(笑
市の衣装は可愛すぎると思う。戦隊物大好きな長政様は相当可愛いと思ふvvv
市のヤンデレと長政様のツンデレで調和してるんだろうなぁ(ぇ
とにかく好きです。

そういえば、毎日ブログは更新するとか言ってたのに三日坊主どころか
一日たりとも続きませんでした(ぉぃ
本来、バイトが大変だったとかなんたらかんたら書くつもりだったんですが
ちょーっと計画が狂いまして、バイトは12日からはじまることになりました。
つまり、ここ3日間相変わらず暇だったということです(殴
昨日はデスノを見てておとといはバイトで脳トレまがいのことをして
その前は・・・・・眠かった(爆死
こう書いていると自分に嫌気が差して来ますNe(-公-、)
多分これからは書く・・・・・と思われます!
とりあえず今日の夜もう一回ぐらい書きに来ますvv

そう!7000HITありがとうございます!!!(遅っ!
これからもマイペースにやっていきますのでお付き合いよろしくおねがいします!
訪問ありがとうございました!!!

以下コメント返信 しろうさぎ様vvv
初めまして^^しろうさぎさん!
ようこそいらっしゃいましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

おぉ!相互ですか!もちろんOKですよ♪♪
大歓迎ですvvv
こんなサイトですがどうぞよろしくおねがいします^^

改めてサイトの方へご挨拶しに行かせて頂きますね!
それではコメント&相互報告ありがとうございました!

またいつでもお越しくださいませ^^
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/473-c3d65eeb
