脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
タロ吉っ!!!(爆笑
lavi38.gif

爽やかなラビを描こうと思ったのに・・・・・誰これ!(笑えねぇ
最近BASRAばっかり描いてたからなぁ・・・・
本誌ででてきてくれないしなぁ(涙
ラビとリナリーは一体どうなったんだろう・・・。
そして師匠はいつレベル4をぶっ潰してくれるんだろう(ぇ

いつものようにタイトルと絵が噛み合ってなくて申し訳ない。
タロ吉は、分かる人には分かるかもしれませんが
「人志松本のすべらない話」で河本が話したすべらない話です(マニアック!
最近、無性にすべらない話が好きで、ようつべとかでよく見てます^^
エンドレスで聞いてるんですが何回聞いてもおもしろいww
千原ジュニアと兵道が好きになりました(笑
兵道のガラスの話にはホントに窒息させられるかと思った(爆笑
ぜひ一度ご視聴あれ♪

あと、今本家の版権お題が「ボーカロイドシリーズ」なんですが
やばい。ハマりそうです(ぇ
ミクとレンリンは知ってたんですが、まさか兄貴と姉貴がいたとは・・・!
しかも兄貴可愛いし!!なんだあの愛らしさ!!!双子もイイ!!
なんだろう、あのほのぼのしたキャラ達は・・・・!!!
ミクのメルトは非常に可愛いと思ふ(末期
そのうちみっくみくとか言い出したらどうしよう(ぉぃ

そして何回更新する気なんだ自分( ´∀`)ゲラゲラ
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/474-7b6e7502
