脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
banacore1.gif

(本日3度目の更新(笑)
宙になってからのバーナー集めてみた^^
何個か気に入らないの省いていますがこれがほとんどかなぁー。
自分ジャンル広いなと再確認(笑

最近ニコニコではウッーウッーウマウマ(゚∀゚) が異様に流行ってますね。
はじめみたときはなんじゃこれと思ったんですが見てるうちに
なんかこう・・・どうしようもなく愛しくなってくるんですよ(笑
はじめはリンレンみたんだったかなぁ・・・。カイトの可愛さに惚れ、
いろいろ漁ってたら出るわ出るわ^^
ボカロ系とかハルヒ系・らきすた系は分かるんですが
ほんっとになんでもかんでもウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ですよ(爆笑
ツボにはまったのが・・・
カイト(ボカロの兄貴)(アイス・・・・・!!!異常!可愛さ異常!
BASARAの蒼紅v(最高にかわいかった・・・・!!
骸と髑髏ちゃんvvvv(骸のキモさと髑髏ちゃんの可愛さがイイ!
まさかのラビアレ!!!(あれは犯罪・・・!!!(鼻血
おやかたさぶぁMIX!(これ最高☆
ウサビッチ!!!(キレネンコがいい味出してるww
銀さんと神楽ちゃん!!!(なにこの異常な可愛さ!!!!!
これおすすめです^^
中毒注意とか書いてありますが、ほんとに中毒なりますよ(爆笑
気づいたらウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 口ずさむぐらい(ぉぃ

ニコニコの人はほんと祭り好きだよなぁ^^
とか言ってる自分も参加して楽しんでる一人ですがww
あのテンションが楽しすぎる(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

きれいなアニメーションになってるけど、なんのソフトで作ってんのかなぁ??
やっぱりFLASH??それとも他のソフト???
そして、なんであんなにかわいいのかなぁ・・・!!!!!
一度は挑戦してみたいですウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (ぇ

それでは訪問ありがとうございました^^
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/475-5faaced0
