脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
狼が笑ったらこのような表情になるのではないか
翠素さん、真昼間から絵茶にお誘いいただきありがとう!(めちゃ私信

いつも夜中から明け方までやってるのでなんだか新鮮でした^^
阿部君の追悼式からはじまり、本能の赴くまま突っ走ってまいりました
・・・・・・・・・・・・楽しかった!!!!!(悦
anikiv.png

↑のアニキは今日の絵茶の産物^^この下に、銀八先生とアレンがおります。
『俺に惚れときゃ幸せだったと思うぜ?』
この台詞相当好きです^^ゲーム内で聞いたときは本気で叫びました(近所迷惑
一度言われてみたい(笑) やっぱりアニキはカッコイィィィィ!!!
そして右側には翠素さんの煩悩の結晶があられます(笑
明日あたりにログあげますのでお楽しみにvvv

と、絵茶でテンション最高潮に上がり、そのままバイトへ行ったんですが
なんか知らないおばちゃんがやってきて、テンション下がりました(苦笑
なんか新商品を教えてくれました。
一人だと、細かいグラム数とか目分量でちゃっちゃとやってしまうんですが
人がいる前ではさすがにそんなことできないので、丁寧にやってきました。
おばちゃんのおかげで帰る時間遅くなるし、久々で足痛いし何より疲れました;;

明日からは早起きして企業の方へ行かなきゃならんので今日はもう寝ます!
明日から数週間。気合入れて行って参ります(敬礼

それでは訪問ありがとうございました!!!
 GAME(BASARA多 コメント(1)
コメント
--ありがとうございますv--

先日はかなり突発的な絵チャに付き合ってくださって
ありがとうございましたvv

そして、日ごろの感謝の意を込めて
捧げ物をお届けしに来ました
頭にhをつけて飛んでください
ttp://soraoi.parallel.jp/sa/s-002.htm
我が家のスキャナーがようやくデレを発動したので
慌てて使いました(でもそのデレは私に対してではない(爆
大したものじゃないですが、受け取ってください

では、失礼致しました~
by: 翠素 * 2008/02/13 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/476-4b5d680a
