脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
You ain't heard nothin' yet!
ginv.png

先日の絵茶の一部分、(出す絵がない
3-Zのぐだぐだ感が大好きvvv

一日ぶりですこんばんわ。

朝から偶然ちょりに再会しすごくテンション上がりました^^ 半年振り?
まさかこんなところで会うとは!!!いつもは読書で潰す電車での
40分がすごく楽しいものになりました^^ また月曜に!

久々に社会に出てきました、働いてきました;;
8時間ひたすらデータ入力してまいりました。
2連勤でも、最近ずっと引き篭っていた私にとってはなかなかの重労働(汗
そりゃぁ、ずっと座っとけるし、立ち仕事じゃないし体力的には大丈夫ですが
なんかこう・・・・・精神的に疲れました(苦笑

市政のアンケート調査のデータを今年のに張り替える作業を延々と。
その後、グラフのレイアウトを整えるのをまた延々と;;;

昨日は目も疲れてブログを更新する気力も残ってませんでした;;;
しかも満員電車の影響か、風邪引きそうになりまして;;;
気力で治しましたが(ぇ
今日はすっかり作業に慣れて、睡魔に襲われ大変でした;;;
多分20分ぐらい爆睡してたんじゃないだろうか・・・(ぉぃいい!
そんな時に「ブログにコメントが届きました」とのメール。
またどうせあっち系のコメントだろうと嫌々ながらメール開いてみたら
なんと翠素様からじゃぁないですか!!!
そっから一気にテンション上がり、おかげで目も覚めて
作業はかどりました^^(ありがとう!!!!(私信

例えば、FLASHを8時間やれ、とかフォトショを8時間やれとか
何かの作品を作るために8時間費やせと言われるのならなんの苦もなく
私はエンドレスで続けられると思うのですが
エクセルのデータの張替えという超単純作業、(しかも文字ちっさい!
その量も半端ないので、流石に嫌にもなりますわ。
二日でどうにかデータとグラフは終了して、次はワードでの作業、
エクセルよりましなことを期待します;;

明日は運悪くコンビニのバイトが・・・・
なんで14日なんだよぉぉぉぉ、なんかチョコ持って行かないとだめっぽいじゃんか!
というわけで、今からレシピ検索してきます(ぇ

それでは、訪問ありがとうございました!!!
明日はログとバトンを!!!
 銀魂 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/477-fbf13dbe
