脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
人生楽ありゃ苦もあるさv
20080221232313.jpg

え?何?自慢? そうです。ただの自慢です(誰

今日は地獄のバイト4連勤がやっと終わりました。疲れました;;;

すごくいいペースで進んでたのでこれは余裕だわvvv
とのんびりやっており、あとはプリントアウトして、チェックして修正して完成じゃぁ!!!
もしかしたらバイト短くなるんじゃ?vvvと、希望に胸を膨らませておりましたら

重大なミスが発覚。

やらなくていいと思っていたところが、実は全てやらなきゃいけないところだったらしく
仕事が一気に増えました。致命的ですorz
そんなこと一言も聞いてないよ部長さん!!!(怒
なんでもっと早くに言ってくれなかったんじゃい!!!!(口調おかしい

それからは今までの余裕はどこかへ吹っ飛び、
「絶対今日中にデータ張り替える・・・・・・!!!!!やってやる・・・!!!」
となぜか闘志むき出しでがんばりました(笑
どうにか来週中には終わりそうです。否、終わらせます・・・!!

まぁそんなことがありクタクタになって帰ってきたら
お家に「重要書類」と書かれたでっかい封筒が・・・・・
あれ?何だこれ。(ビリビリ
中から上の写真のブツ(成績通知書)が出てきました。

俺、すごくね・・・・・・!!??(感動

前期は一つだけ優を取り逃してものすごく悔しい思いをしたので今回、取れて満足♪♪
いつかブログに書いた気もするけど、テスト最終日に気抜きすぎて失敗したんで
それがどうなったかと心配していたのですが、どうやら大丈夫だったみたいです^^
やっぱり、媚は売っとくべきだ(ぇ

あと、コレ見た後にミサンガが切れました(驚
何!?オール優と引き換え!?ありがとうミサンガ!!!(笑

訪問ありがとうございました!明日は何か描けるといいなぁ♪
 画像あり コメント(1)
コメント
----

すごい!がんばったねーv
素直に尊敬します。
2回生になっても、その調子でv
by: ちょり * 2008/02/22 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/485-9a3b1e69
