脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
交差点渡るときは前に着いていっちゃだめだ。
aniki111.gif

全身を描きたかっただけ^^ 筋肉ってほんとむずかしい。描けないorz
アニキイィィィィ!!!!(黙れ

今日は一人で車運転してきました!(遅
免許とってだいぶんなりますが、いつもとなりに誰か乗ってもらっていたので
今日が初、一人乗りです。
行き先は近所の皮膚科で、よく行ってるとこなので道とかはばっちりだったんですが
なんかもう・・・・冷や汗が(苦笑

大丈夫大丈夫大丈夫・・・いけるいけるいけると暗示かけながらいざ発車(ぉぃ
行きは事故も起こさず信号も無視せず無事にたどりつけました^^

それで気を抜いてしまったんでしょうね。
帰りはちょっとミスを・・・・・(汗

交差点に差し掛かったときに前の踏み切りが降りて、車がいっぱいなのにも関わらず
前の車につられて渡ってしまい、横断歩道の真上で止まってしまいました(滝汗
やべぇ!!!やっちまったよ!
と一人焦っていると、私でも軽くオーバーしてるのに
後ろの人が私につられて渡ってしまいなんと交差点のど真ん中で止まってしまいました・・・!!!

ミラーで確認したら運転してるのは60過ぎぐらいのおじいちゃん。
若葉とシルバーが見事なまでにミスを起こしました(アハハ

やっぱり交差点渡るときはちゃんと前後の間隔、状況、その他もろもろに注意せないかんと思いました(作文

それではバイト行ってきます^^
訪問ありがとうございました!!!

ちょりのコメント読んで一人ニヤニヤしてます(コラ
コメントありがとう!!!!!(笑
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/486-059455d3
