脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
やってはならないコラボレーション
ある日の昼下がり。弟との会話。

弟「BACCANOと銀魂の声優さんって、ものすごくかぶってるね」
私「だねぇー。主要キャラほとんどかぶってんじゃないww?」
弟「ジャグジーのとこの人ってほとんどかぶってるよね。」
私「!?まじで!?」
弟「なんかニコニコでやってたよ。確か25キャラぐらいかぶってた。」
私「そんなに!?ってかそんな動画あったの!?」
弟「うん。見る?(PSPを取り出す」
私「見るv(笑顔」

その動画を見てものすごい衝撃を受けました。
まさか、その声優さんがそのキャラをやってたなんて・・・・・・!!!!(絶句

そして出来上がったコラボレーション。題して”バカ魂”(笑
BACCANOしか知らない方は激しくキャラのイメージを損う可能性がありますので
ご注意くださいませ。責任は取りません。
そして初めに言っておきます。ごーめんなさーーーい(叫

bakatama1.gif


すごく楽しかった(悦
ごめんよ、お父さん。しかも初書き(殴
そして全国のヒューイファンの方、激しくすいません。(でもやる。
ちなみに作者は局長もお父さんも大好きですよ?
愛ゆえの凶行です(黙れ
これ、他のキャラも混ぜ込みたい(ぇ
逆もおもしろそう・・・・・(ブツブツ
 その他漫画関連 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/487-b134a89b
