脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
金は天下の回り物
SAKODAすげぇ!!!!!(テンション↑↑

前々から行って見たいと思っていたSAKODAにマミーとパピーを連れて
行って参りました^^

欲しかったものは座り心地のいいイス。

お手ごろでいいかんじのがあればいいなぁーと思って行ってみたらあるある。

まず店舗の広さに圧倒され、品揃えの多さに感動し、思ったより安くて騒ぎました(笑

もともと、家具とか、インテリアとか考えたり見たりするのが好きだったので
(一時期、インテリアコーディネーターになりたいと思ってました)
もう、ああいうの見るとテンションの上がり方が半端ないですw

いい色のソファーとか、かわいいカーテン、カッコイイ机に、でっかい本棚
家具だけじゃなく、小物もすごく充実していて驚きました。

マミーもインテリア考えるのが好きなので親子共々、あれもいいこれもいい!!!
絶対この観葉植物、うちの玄関に合うよ!!あ!そのクッションいい!
!!うわ!この(以下略)

とまぁ、はしゃぎまくりました(笑
ものすごく楽しかったです♪

結局、目的のイスはどうなったかというと、バッチリいいのをみつけましたvv
はじめは、オフィスとかにありそうな固いイメージの奴にしようかと思っていたんですが
フラフラしていたら、すごくいいのを発見しまして即購入^^
現物限りだったのでお値段も定価の半額以下とお買い得vvv
予算内に収まって、かつ部屋の色にもあっていたので大変満足です^^
座り心地もいいです(ただいま座っております

今日だけでだいぶ出費してしまったけど、いいものと出会えたからいいとする!
お金は使わないと何の役にも立たないもんね!(自己満

それでは訪問ありがとうございました^^
 文字オンリー コメント(1)
コメント
--お久しぶりです^^--

遅くなっちゃったけど…素敵な絵ちゃの絵ありがとうvv
この前は絵ちゃ参加できなくてごめんね(T□T)
学校でもやってみたけど、やっぱり同じ感じでサーバーに接続できなくて;
今度寮内は学内RANじゃなくなるし、来年辺りに寮でるから、それからならできるかも;(長いね…;
次こそは参加したいな^^

来月久留米に帰るから、会えたら会おうや~^^でわでわ
by: 志鞍 * 2008/02/27 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/489-4afd420d
