脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
春休みってこういうことだよね
3日ぶり・・・でしょうか?
おとといから遊びまくっております^^
すごく元気です(笑

月曜日は中学・・・いや小学校からの友達と
朝11時から近所のイタリアンバイキングに私の運転で行ってまいりました・・・・!!
ドキドキのドライブです(ホントに
駐車するときに、何度も何度も切り返してどうにかスペース内に入りました(感動

11時から食べ初めて4時まで食べ続けました(ぉぃ
女の子3人でピザ4枚に、パスタ3皿ほど完食いたしました(+サイドメニューいろいろ、飲み物いろいろ
食べてはしゃべり、のんではしゃべり、しゃべっては注文して
最近バイト漬けで疲れてたのに、おかげですごく元気になりましたvv

それから場所を移動して、新たに一人参戦で、マックへv
さすがにもう食べはしませんでしたが夜10時までしゃべるしゃべるww
同級生達の進学先や、友達の壮絶な一ヶ月間のエピソード、学校の変な授業、
話しても話しても話題が尽きることはありませんv


次の日は普通に朝からバイトへ。
8時間働いたあとに、そのまま今度は高校の友達とのお食事会に途中参戦vv
みんな元気そうでなによりです^^
ただ、鈴華に会えなかったのがホントに残念。今度会おうね!(私信
思った以上に豪華なお食事にひたすら感動☆
次の日もバイトだったのでお酒は飲めませんでしたが
こっちでも、ひたすら話す話すwwのろけ話やら就職の話やら、手相の話・・・
カメレオンになるにはどうしたらいいのかと真剣に語ってきました(爆笑
キミならきっとなれるさ!(ぇ

それからなぜか、私の夢は”ハッカー”ということに・・・;;;
いやいやいや、無理だからね?ならないからね?あれ頭めちゃくちゃいいんだからね?(そこ?

今度は他のメンバーも集めて、飲み会やりたいなぁvv

とりあえず、今の仕事は明日で終わりです・・・!!!(涙
がんばったよ・・・私がんばったよおかあさん!!!!(何
3月は2月に遊べなかった分、ガンガン遊びまくっていこうと思います☆(宣言?

それでは訪問ありがとうございました!

あ、3月に入ったら絵茶会開きたいと思います☆
2月29日(金)とか、その次の日とかお暇な方いらっしゃるだろうか・・・・?
とりあえず、絵を描きたい・・・!!!(禁断症状
 文字オンリー コメント(2)
コメント
--お久しぶりです~^^--

2月29日に絵茶会するんですか~?w
私、暇すぎて暇すぎて…ちょうど絵茶会したかったんですよ(笑
という事で明日もし絵茶会ありましたら参加しますv(●´∀`)ノ
by: 美亜 * 2008/02/28 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--私も行きたかった・・・!--

お久しぶりです。私も会いたかったよーー!!!
バイトがねぇ、ハンパなく忙しいんすよね;そして休みがない↓↓
この間なんか12時間ぐらい働きましたよ・・・いいのかしら?
早いけどバイト変えて、私も春休みらしいことしたいです♪
by: 鈴華 * 2008/02/28 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/490-d79d1b86
