脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
言わなきゃよかった。
Loftすげぇ!!!!!(あれ?何日か前にも同じようなことを・・・・。

今日はバイト終わって、天神あたりをフラフラ彷徨っておりました(笑
いやぁー都会は楽しいね!(田舎もの
んで、今日は初めてLoftへ行ってまいりました。

Loftすげぇ!!!(2回目

一階や二階には目も触れず文具コーナーへ直行(笑
品揃えの多さに感動しっぱなし、テンション上がりっぱなしvv
始終笑みが絶えませんでした(ニコニコ

ちょうどお給料ももらったので、なにか買おうと物色。
結局、ノートと新しいペンケース、あと・・・これなんて言うんだろ?
箱?なんか、ファイルとか収納する箱をどっさり買いました(謎
カラフルでかわいいですv
今度また時間のある時にでもじっくり回りたいものです(どんだけ


それで、タイトルのことに戻るのですが、昨日の記事ではバイトは今日までと書いてたんですが
なんか急ぎの仕事ができたみたいで、急遽仕事内容変更して、期間も一日延長orz

その仕事というのが、”ナンバリング”というお仕事。

これがまたとんでもなくつまらない。前の仕事の比じゃありません
大好きなPCも何も使いません(涙
使うのはペンと計算機と数字を押す判子と大量のアンケート用紙。
何をするのかというと、福岡県内の小4、小6、中2、中3の学生に対して行ったアンケートの
枚数を数える・・・のではなく、既に数えてある枚数がちゃんとあっているか、
一枚一枚に数字を判子で押していくという・・・・・・・これぞほんとの単純作業。
ひたすら・・・・8時間ずっとバコンバコンバコンバコン・・・・・・・・(判子を押す音)
はじめの方は、最近の小学生はこんなことを考えているのか、とか
この子はえらい自意識過剰やな、とか
この苗字変わってんなぁーとか、
あ!!!織田!!!!!(ぇ  とか
そんなことを考えながらやっていたのですが、1000枚ほどやっているとさすがに飽きます(汗
それからはどういう風に紙をずらしたらめくりやすいのか。
判子をスムーズかつ楽に押すにはどうしたらいいのか。
そんなことをもう無心で、黙々とやっていたわけです。
きっと、私のナンバリングのスピードに敵う奴はそういない(どうでもいいw

そんなかんじで8時間、押した枚数は約4000枚・・・・!!!がんばった・・・!!
でも、これまだ終わってないんですよね。明日もやるんです(嫌になってくる
あぁー!!!”明日も来れます”なんて言わなきゃよかった!!!!(←やっと出た


でもでもでも明日の夜は絵茶やりますよ!!!
ご飯食べたりいろいろやってからなら大体9時近くになるでしょうか。
じゃぁ9時15分で!!!(中途半端
それぐらいになったら入り口いつものように繋げますのでお暇な方はどうぞ!!!
(密かに、二日連続で絵茶やろうかとも思ってたりします(ゲフゲフ)

それでは、訪問ありがとうございました!!!

以下コメント返信
鈴華、美亜さまへvv
鈴華
今度遊ぼうぜ・・・・!!!!
バイトお疲れ様です!ホテルのバイトは忙しいって評判だもんね。
鈴華がバーテンとか・・・・(笑
今度こっそり見に行こうかいなwww
バイトっていろいろ勉強になるよね。お金の大切さが身に染みます><

でも、なによりお嬢が前より元気になったみたいでほんと良かった^^
働きすぎと知らないおじさんには気をつけてね!(笑
12時間は労働基準法違反なんじゃないか?(汗

それでは、近々会えることを楽しみにしておりますvコメントサンキュー☆



美亜さん
わぁvvvほんとですかvvvv
じゃぁ明日やります(笑
明日もどうぞよろしくお願いしますね^^
お待ちしております~☆

では、コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト
 文字オンリー コメント(1)
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/29 20:27 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/491-1b5370d7
