脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
美亜さんごめんなさい・・・!!(タイトルから私信;;;
lavi111.png


昨日の絵茶での産物vvv ちなみにテーマは「ステキアイテムを詰め込もうv」
んで、私のこの絵は”眼帯”、”タバコ”、”刺青”、”ピアス”ですw(どんだけ・・・!!
これであと三日は持ちそうです(コラ

そして、今日するとかしないとか言ってた絵茶ですが、
明日、早起きしなきゃいけない予定が入りまして、ちょっとできそうにありませぬ;;
美亜さんまた次の機会にでも・・・!!(涙
3月は基本空いてるのでまた開催します!!
そのときはどうぞよろしくおねがいします><


昨日の絵茶で様々なディスティニーが重なりまして
明日は、ちょっと非現実な世界へ飛び込んでまいります(笑
楽しみすぎる・・・・よ・・・!!!
でも確実に話題についていけないだろうな!(ゲラゲラ
それでもいいんだ!愛に逝きますよ!


あと、今日は40キロぐらい運転してまいりました!
途中、狭い道で離合しなきゃいけなくて左によりすぎたら
サイドミラーがガスガスガスッって(滝汗
ひさしぶりにマミーに怒られました(アハハ
だって・・・!!しょうがないじゃない!あぁしなきゃ避けれなかったって!(ぉぃ

まぁでも無事に家まで帰って来れたんで・・・ほんと良かった(苦笑

みなさんも安全運転心がけてください(お前が言うな

それでは訪問ありがとうございました!!
 D.Gray-man コメント(1)
コメント
--あわわ;;--

ホント私こそすみませんっ!!
昨日は突然家に帰れなくなってしまってorz
それで友人の家に泊まっていました(汗;
今度の絵茶は絶対参戦しますっっ!!!
by: 美亜 * 2008/03/01 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/493-c83a1547
