脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
楽しくて楽しくて (改
bagre.png

(また絵茶での^^ 小出しで出してます。せこくてごめんなさい(苦笑)今見るとすごくバランス悪い;)

-------------------------------------------------------------------------
3/4
さっき読み直したら、私は誰にあったかさえ書いてないじゃないか(バカヤロウ!
というか、この文章じゃなにも伝わらない・・・・orz
というわけで、改訂版(ぇ
-------------------------------------------------------------------------

偶然は2/29日に我が家で開催した絵茶からはじまりました。
偶然にも翠素さんが絵茶の記事をみて飛び込んできてくださって
偶然にも帰省しているユヅキさんが絵茶に参加してくださって
翠素さんはおお振り大好きで、なんとユヅキさんもおお振りがお好きで
偶然にも3/2には地元でおお振りオンリーのイベントが開催予定でした。
偶然にも翠素さんもユヅキさんも参加予定でいらっしゃっいました・・・!!
そしてお前も来いYO!とお二人に誘われた私は行っちゃおうかなvvv
とその場のノリとテンションで参加を決意。(おお振りの知識はあめど持ち合わせておりません(殴)
こうした様々な偶然が重なり合ってユヅとの運命の出会いは実現されたのです・・・!!
ディスティニィィィーーーーー!!!!(爆笑


そして当日、ドキドキしながら会場へ電車と地下鉄を乗り継ぎ無事到着。
イベントがはじまってからは翠素さんがおお振り本を買い占める様子を遠くから見守りつつ(ぇ
翠素さんのお友達方とおしゃべりやラクガキしたりしておりました。
一通り翠素さんが買い占めた後に、ユヅに連絡。会場の外におられるということで
翠素さんと二人、ドキドキしながらユヅの元へvvvvv
それらしき二人組みを発見し、そこでしばし固まる二人(苦笑
私「え、あれだよね?あそこの美人なお二人組だよね?(コソコソ」
翠「うん。そうだと思うよ・・・!!(コソコソ」
私「こういう時ってさぁ・・・どう声かければいいの?(コソコソ」
翠「うぅーーーん・・・;;;(コソコソ」
とまぁこんなかんじで緊張はピークに達し、でもこのままではどうにもならんし
覚悟を決めてお二人に声をかけました・・・・!!(死ぬかと思った!


とこんな感じでユヅとの運命の出会いを果たしたわけでございます(笑

とにかく、とってもかわいらしいお方でした(惚
リアルミハシと麻さんから聞いていたんですが、Mさん(ユヅのお友達)の後ろに隠れちゃうとことか
なんか・・・チョッパーを彷彿としました(ぇ) かわぃぃなぁおぃ!!!
仕草がいちいち可愛いし、オシャレさんだし、細いし始終ときめいておりました☆☆
お二人ともそろいも揃ってなんでこんなにお美しい方々がおたくなんだろうと心底不思議でした。
おたくってすげぇ・・・(笑
おたくじゃなけりゃこんな可愛らしいお二人とお友達になれなかった訳ですから
私をこっちの道に引きずり込んで導いてくれた翠素さんに感謝(笑

それから、近くのカレー専門店に入り、”マハラジャの召使”という謎のカレーを注文(笑
はじめて、ナンを食べたんですがこれがおいしいのなんのって!!!
どうしよう・・・ハマリそうだ(汗
ヲタトークを繰り広げながらがっつりお昼ごはんを堪能したあとは
やっぱりカラオケへ・・・・・!!!
道すがら活気溢れる商店街を通り(うちの近所はシャッター商店街;)
Mさんと無双+BASARAで意気投合☆
それから本屋に立ち寄り、今度はBACCANOでも意気投合(笑
子安ボイスは最高だという結論に達しました(あれ?

そんなこんなでカラオケに到着。
なんて・・・なんてKAOSUな空間なんだ・・・・!!(楽しくてしょうがない
みなさんカワイイのなんのって(ニヤニヤ

そんで、ユヅとMさんの美声と歌唱力に終始ときめき&感動しっぱなし(キラキラ
なんでそんなに歌がお上手なのですか・・・・!!
私を悶え殺すおつもりですか・・・・・!!(シヌ
ハレ晴レがヤバかった・・・!!目の前にハルヒのOPが見えました(笑

それからユヅにスケブをお願いしましたら、私のツボを的確にこれでもかというくらい突いてくる
ステキなステキなラビをいただいてしまったよどうしよう!!!!(落ち着け
ネクタイとかだめだよ・・・・!!!なにこのセクシーポーズ・・・!!!(吐血
最高だよ・・・最高だよユヅ!!!(GJ <私信

そして締めに全員でアクエリオンを熱唱(※おお振りの集まりデス
すんません。一人だけ低音で歌ってしまってごめんなさい(KY
私、もともと声が低いのでみなさんのような美しい中音から高音域が出せないのです。
それで妙に音はずすぐらいならいっそのことおもいっきり低く歌ってしまえ☆
とのことでやってしまったのですが・・・;;;(やっちまった

いや、でもめちゃくちゃ楽シカッタ・・・・・!!!(悦

それからまの付く古本屋でわいわいしながら本を漁りつつ、まだまだ続くヲタトークww
その中で「蒼ちゃんって(DGで)一体なにが好きなの?」
と聞かれました。
・・・・・・・・・・何が好きなんだろうね?(ぇ
キャラで一番好きなのはラビなんですよ。うん。これは譲れない。
で、CPで見て楽しいのはティキラビ・ラビアレ・・・・・
でも描いてて楽しいのはラビュとかディクラビとか・・・・
かといって他のはだめなのかと言われたらそんなことありません。
むしろなんでも来い(笑
つまり雑食なんだ。つまみ食い大好きなんだ(こら <また私信

ここでユヅはお母様からお呼びがかかったらしくお別れ・・・(涙
本当に楽しかったよ・・・!!!またこっちに帰ってきたときには遊びましょうぜ!!!
Mさんとは趣味が恐ろしく合致しておりまた語り合いたいな^^


ユヅとMさんと別れたあとは翠素さんがおお振り本を漁るのを横目で見つつ(ぉぃ
お友達方とBASARA話で盛り上がり、WJ話で盛り上がり
BASARA2を薦めまくった挙句、お買い上げ(バンザーイ!!
次はぜひとも英雄伝を・・・!!

しばらくして翠素さんのお友達ともお別れし翠素さんとともに帰宅。
電車の中でももちろんしゃべる(笑
(時間が足りない・・・!!)
近々また遊びましょう!


今思い返すと、初対面の方ばかりだったのに、ものすごく馴れ馴れしかったかと思います;;;
す・・・すいません・・・・!!
自重という言葉を忘れておりました(爆死
それでも、こんなやつと遊んでくださって本当にありがとうございました><


それでは、だらだらとした長文を読んでくださりありがとうございました&長くてすいません。
(結局全部書き直すことに(苦笑)
スポンサーサイト
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/494-ed6b7b4d
