脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
アニメスタッフを讃え隊
rony.gif

あぁぁぁあああもぅなんだこのステキアニメェェェェェエエエエ!!!!
今も現在進行形で二つあるモニタの片方で垂れ流しにしているのですが
もう・・・顔のニヤケがおさまらないよぉどうしよぉぉおおおおお!!!
いままでいろんなアニメを見てきましたがここまでハマったアニメはないね!
アニメにハマりすぎて原作まで集めちゃうなんてのは他にないもんな!
声優もめちゃ豪華だし、アニメのクオリティ半端ないし、みんな可愛いし!
あぁもぅとにかくひゃっはぁ!!!!BACCANOヒャッハァ!!!

ということで以下感想。

●あぁもぅやっぱりアイザックとミリア大好きすぎる!
なんなのあの「ニン!」って!!!かわいいいいいいいい!
●ロ・・・・・ロニィィィィィイイイイイ!!!!!(爆笑
超高速でドミノ牌を並べるロニーも見たかったけど、
ドミノをプルプルしながら並べるロニーとか・・・・・!!!
そしてあの四つんばい・・・!!(爆笑)か・・・かわいぃいいいい!!!
●マイザァァァーーーさぁぁん!!(吐血)近い!近いよ!!低音ボイス!!
●てかもぅマルティージョかわいすぎるんだよ!なんだこいつら!!大好き!!!
●あれ!?シルヴィ!?シルヴィだよね!?これは・・・絡んでくるとみてよろしいのか!?
●グ・・・・・グラハムゥゥゥウウウウ!!!!なんだこの可愛い子!
杉田ボイスが見事に合ってない気がするけど、5回も見れば慣れて来たよ!(ぉぃ
あぁ・・・グラハムが動いてる・・・!!これだけで感動・・・!!
●ラッドオォォォォ!!!兄貴ぃぃ!!だぁーぃすきだぜぇ?お・じ・き!のとこに激しく悶え
キタキタキタキタ!兄貴とグラハムの出会い編!!!やってくれるぜアニメスタッフ!
いいなぁこの二人!どこまでも狂いまくってる二人が好きすぎてどうしよう!
●エエエエエエルマァァァアアアアアア!!!!(グハァ
いかんよ!黒手袋とか、ステキすぎるじゃないか・・・!!そしてそしてそして
ヒューーーエルゥゥゥゥウウウ!!!!笑顔中毒者ステキすぎる!!!
お父さんが笑ってる・・・・!!!(瀕死の状態
●ぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・これはあの扉絵のやつじゃぁないですかっ!
お父さんがキモイイイイイイイイイ!!!!(褒め言葉
●この展開は、15話もエルマー絡んで来ると考えてもいいのかなぁ!?期待しちゃうよ!
●チェス散歩・・・!!かわいぃなぁーーー手繋いでるよかわいいなぁーーーー
黒いのにかわいいなぁーーーーーー
●ラァブアンドピィィス!って叫びながらモンキーレンチ振り回してるグラハムがステキ☆
●あ、この気絶してるのがシャフトですかね?なんかイメージ通りだ・・・!!(嬉
●次回はクレシャネとジャグニスでるんですね!!!しかも白ドレス(鼻血
クレアとグラハムの戦いとか見れるんですかねぇ!?楽しみ・・・・!!!


あぁ15話楽しみ・・・・!!!!
 その他漫画関連 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/495-083e14a0
