脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
ばばばばばっとんがぁぁ
バトン、溜まってます。
まわしてくださってありがとうございます!
バトン答えるのおもしろいんで好きなんですが
知らない間に溜まっていく・・・・

このごろ暇なんだからやればいいのになぜか溜まる。
おっかしぃなぁーーー。

というわけで、とりあえず一つずつ消化していきます!

あと、久々に更新いたしました。
絵茶から一週間後にログ上げました(遅っ!
ついでに、色も変えました。赤いの気に入ってたんですが目が痛くなってきて・・・・;;;
今回は目に優しい黄緑色です。

そうそう、D.G新刊でてますね!(よく行くサイトさんの日記で発売を知る・・・・・orz
買いたいんですが、最近出かけるのがめんどうで・・・(こら
このままじゃひきこもり街道まっしぐらです☆(もう走ってる

しかも風邪引いたのかなんなのか分かりませんが鼻水が止まらなくて困っています。
花粉症かなぁ?(知るか

-----------------------------------------------------------------------
以下バトン

美亜さんからいただきました!ありがとうございます♪
・・・・・3日以内ですよね?ギリセーフですよね???(汗

・03日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカ-禁止
・回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事


・回す05人の名前
●ぴぃさん
●翠素さん
●ユヅキさん
●ヨモギさん
●アイリアさん
お願いします・・・・・!!
 
・貴方の名前
蒼 です。最近、よく同じHNの方を見る気がするので
別のに変えるとか、苗字つけるとかした方がいいのかなぁーとか
考えてはいるけど、多分しないと思う(何それ

・貴方の年齢
もうすぐ成人ーーー

・好きなもの
PC・漫画・アニメ・空・寝ること(?)・読書・ゲーム(つまり室内(苦笑

・今現在恋人
あはは。いないね。

・好きなタイプ
ジョニーデップ(こら

・嫌いなタイプ
その場の空気が全く読めない人
無理。付き合いきれないわ。

・好きな漫画
ディグレ・銀魂・ワンピ・というかWJ。蟲師・エウレカ・鋼・のだめ・はちクロ・バガボンド(などなど

・好きな食物
麺類(ラーメンはとんこつがいい。パスタ大好き)
嫌いなもののほうが少ないなぁ。
ちなみに、嫌いなのはきのこ類とキューイ。あとレバーとか見た目がグロイやつ。(聞いてない

・好きな音楽
最近はコブクロとかBACCANOのサントラばっかり聞いてますが
BUMPとかラルクとかポルノとか大好き。
あとAmbicious Boys(つづりあってるかな?)とかORANGE RANGEとか
宇多田ヒカルとかアンジェラとか無節操極まりないです。

・好きなブランド
とくにないなぁ。

・送リ主を色にすると
緋色とか、暖色系なかんじがします。

・回す人を色にすると
●ぴぃさん・・・・・・・ 菖蒲色
●翠素さん・・・・・・新橋色
●ユヅキさん・・・・・韓紅
●ヨモギさん・・・・・萌黄
●アイリアさん・・・若紫

ものすごく勝手なイメージです;;;

・罰ゲ-ム
どうしましょう。じゃぁBACCANOのOPをすぐさま見ること。で♪(普及活動(笑
スポンサーサイト
 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/496-f849355e
