脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
アニキの八破が好きです(聞いてない
mototika9.gif

久々にBASARAをプレイしました^^
お市とアニキでそれぞれ天下統一やってたんですが
もーーー浅井夫婦が可愛すぎてどうしようかと思いました・・・!!
「長政様・・・変な人たちがいるよ・・・!」
「惑わされるな!市!これは悪徳商法だ!」
的な会話が可愛くて可愛くて。和むわー^^
そしてそんな会話を繰り広げながらも、敵をバッサバッサ切り倒すお市が大好きです(笑
お市の攻撃には隙が多いんですが、そんなときに横からやってきてくれる長政様には
愛を感じずにはいられない・・・・!!!

そしてアニキは何をやってもかっこいいです(分かったから
子分達が叫ぶ時には私も常に叫んでおります(ぉぃ
気分はいつでも船の上です。海賊気取りです ヨォーホォー!!(黙れ


BASARAの話をやりだすとキリがないのでここらで止めておきます(苦笑
あ、Dグレの新刊買いました!師匠めちゃカッコイイ・・・・・・!!(キラキラ
おまけページでの神田先輩の扱いが非常に愛おしくてすてきでした(笑

新刊は病院に行ったついでに買ってきたんですが
お医者さんに「あなたは肌が普通の人より敏感で、紫外線とかに弱いからあんまり外でちゃだめよ」
と言われました。
あぁーつまり、”ひきこもれ”ということですかね?
・・・・・・・任せとけ!!(ぉぃ
これはホントにひきこもり街道突っ走りそうですよ!(ゲラゲラ


以下バトンーーーー!!
これも美亜さんから!ありがとうございます^^
--------------------------------------------------------------------------

●あなたは実家?一人暮らし?
○実家です。楽です。

●あなたの部屋に写真はありますか?
○イエス。修学旅行の写真とか貼ってます。

●あなたの部屋の壁に何かかかってる?
○時計と世界地図(地理好きなんで^^)とコルクボード

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
○UFOキャッチャーでの戦利品がごちゃごちゃ^^
  あと、中学のときに作ったテティ・ベアが3体ぐらいありますよ。

●あなたの部屋に漫画はありますか?
○もちろん^^でも、全巻揃ってるのは銀魂だけ。
ディグレは4巻からしかない(笑
漫画より小説の方が多いです。

●あなたの部屋にある機械は?
○デスクトップパソコン・スキャナ・レーザープリンター・電気ストーブ・電気毛布・エアコン
 こんなもんかなぁ。

●寝る時に必ず周りに置くものは?
○携帯(ないと起きれない・時間が分からない)

●あなたの部屋は何畳ですか?
○これ何畳だろう?歪な形してるから・・・・5畳か6畳ぐらいじゃないでしょうか・・・。

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
○白と茶色

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
○本棚・箪笥・ベット・・・・クローゼットは家具に入りますか?

●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うものは?
○今年のジャンプが綺麗に並んでる(笑

●あなたの部屋で一番多いものは?
○本がめちゃくちゃ多いです。もっとでかい本棚が欲しい・・・。

●ポスターなどは貼ってありますか?
○前はハウルとかパイレーツとか貼ってましたが剥がしました、

●あなたの部屋で一番目立つものは?
○パソコンだろうなぁ。画面二つあるからね。

●部屋についてこだわりはありますか?
○家具は茶系で統一!

●部屋を教えてもらいたい5人
○教えてもらいたいというかお邪魔したいぐらいなんですが・・・(こら
まだまだ回すので今回はアンカーで。
やりたい方はどうぞどうぞ^^

スポンサーサイト
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/497-cbe5277f
