脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
みっくみくに(自重
39.gif

下の記事のインパクトが強すぎたんで、これでワンクッション・・・・(苦笑

自分で、自分のページ開いて本気でビビッてしまった(笑えない
あんなのがTOPにいたらお客さん逃げちまうよ!
いつもはあんなの描いてませんからご安心を!(ぇ

ということで、ミクです。初書きです。よく分かりませんでしたorz

なんかもっとほんわかしてるイメージだったんだけど・・・・?
女子描くの久々だったからかなぁ。バランスが・・・骨格が・・・・
今度はもっと上手く描けるよう精進いたします。

それではバイト行ってきます!!!!
 画像あり コメント(1)
コメント
--はじめまして!--

初めまして☆みんと言います!!美亜さんの所から乱入してきました☆
BBSなかったので、ここでの挨拶申し訳ありません;;
ギャラリー拝見しました!とても素敵な絵をお描きになるんですね♪♪
特にリアル絵は感激です!!!
ラビにもかなり萌感じちゃいました!
素敵な絵ご馳走様です☆
また遊びに来たいと思います!では!失礼しました!
by: みん * 2008/03/11 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/501-44d27703
