脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
眼前に広がるは、
laviyu.gif

WJで二人が一緒のコマにはいっていたことが余程嬉しかったらしいですよ、この人(他人事
まるで戦力にはなっていませんでしたが(笑
いいなぁー同い年コンビvvvv

「下がってていいんだぜ」
「またまた」

・・・・・・・・・・・・・・・・・いいなぁぁぁぁあああああ!!(落ち着け
とりあえず、最近のラビユーはとてもカッコイイと思います。
ラビはブックマンらしくなってるとこがイイ!
ディックとの一戦でラビは一回り成長したよなぁー(もはや親バカ
神田先輩は最近めちゃカッコイイですネ!
なんだあの体のライン・・・・・!!腕の筋肉のつき具合が溜まりません(マニアめ!
六幻もいいんだけど、普通の日本刀がやっぱり似合うと思うのですよ。
いいわぁーーー(悦

それから来週のジャンプが果てしなく気になります。。。。
リナリーの感じがアレンが臨界点突破したときの感じにすごく似てるから
やっぱりそうなるのかなぁー。
それかアレンが助けにくるか・・・、そろそろ主人公来ると思うんだよね。
てか来てもらわないと困る。私が(知らんわ
ああああ月曜が待ち遠しい!!!!

それから今週の初恋限定に不覚にもときめいてしまった・・・・・・!!!
先輩・・・・・!!!!!!(バシバシ
いいよねぇー青春っていいよねぇーーー(遠い目
あと曾我部君はちゃんとしたらカッコイイと思うんだ。
だって名前が曾我部だもの!アニキと一字違い!!!(待て待て


話変わるんですが、昨日は別に更新したわけでもないのにカウンターの数字がいつもより多くて
ビックリドッキリしました。。。。。

まさか・・・・ヘドロ効果!?(そんな馬鹿な
でもそれ以外理由が思いつかな・・・・・・・うーん。
とにかく訪問、拍手ありがとうございました!!!またのお越しをお待ちしておりますvv

以下コメント返信  みんさまv
みん様はじめまして!!!ようこそいらっしゃいました^^
いえいえ、わざわざ書き込んでくださってありがとうございます><

素敵だ何て私にはもったいないお言葉・・・!!(照
リアル絵誉めてくださってありがとうございます!!
あれがんばってたので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです^^
おぉぉうちのラビに萌を・・・!!!
更なる萌を追及して行こうと思います(笑

しかも拍手まで!!!ミク誉めてくださってありがとうございますvv

嬉しいコメント本当にありがとうございました!!糧になります!
いつでもおこしくださいませ!両手広げてお待ちしておりますvv
スポンサーサイト
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/502-d3f527dd
