脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
312-2.jpg

昨日の某所での絵茶での産物^^ 楽しかった・・・・!!!!!

自分よくやったよ(唐突に

今日は友達2人と佐賀まで行ってまいりました。
交通手段はうちの車。
3人とも初心者です(笑
ドライバーは私。
目的地までの道はもちろんはじめてでよく分かりません。
長距離の運転は初めてです。

こんな初めて尽くしのかーなーり不安なドライブの旅へいざゆかん(苦笑

ルートは最短で、一番曲がる回数が少なかったルート(笑
ほとんど直線で道幅が広く、両脇は田んぼ、交通量もほとんどなく快適☆
というか、こんなに交通量なくて大丈夫なの?これでいいのか佐賀!
と自分達の身の危険より、佐賀の将来を案じておりました;;;

そして何の問題もなく無事に目的にたどり着いて、5時間ぐらい存分に遊びました^^
楽しかったァァ!!そして私はテニスという競技に向いてない。
力の加減がよく分からずに場外連発してしまいました・・・・走らせてごめんね(私信
他の競技なら大概できるんだけどなぁーーー。ミントンは楽しかったですvv

そんなこんなで遊んでいると6時過ぎ。そろそろ空が暗くなります。
やばいです。何がやばいのかというと、私は暗くなってから運転するという経験が皆無なのです。(ぉぃ
ぶっちゃけるとライトがどれで点くのかもよく分かっておりません(もう笑うしかないw
しかもガソリンがあんまり入ってない・・・。
初心者3人なのでどのぐらいの燃料でどれぐらい走るのかもよく分かりません(あはは
とりあえず近くのガソリンスタンドに行き、
50分運転するのにはどれぐらいガソリン入れれば大丈夫ですか?
と、初心者丸出しな質問をおっちゃんにして、適当に入れてもらいとりあえず再出発!

目の前に割り込んできた車に3人で暴言を吐きつつ
次はどこで曲がればいいの?、行きにこの建物見たよね!
まさかこの面子でドライブすることになるとはねぇー年取ったねぇー
ていうか佐賀大丈夫なの?
とまぁこんな会話を繰り広げながらようやく見慣れた場所までたどり着き一安心(涙
家まで無事にたどり着けました・・・!!がんばったな自分!生きてるって素晴らしい!(苦笑


でも、自分達より誰より私のマミーが一番心配していました;;;
しかも、今日は弟の受験日(わぉ
片方は受験で、片方は初心者運転という胃に穴が開きそうな心境だったでしょう・・・・
ごめんよお母さん(ここで言うな
でも今日の運転でかなり慣れました。やっぱり運転は慣れだよ!
今日はとても心臓に悪い一日でした(笑

「脳内記録」が早くも2万HITです。ありがとうございます!!!!
これからもマイペースに更新していきますので、温かい目で見守ってあげてください^^
それでは今日はいろいろ疲れたので休みます(苦笑
おやすみなさい!!!
スポンサーサイト
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/503-0a13f7d2
