脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
久石さんの曲が大好きです。
312-3.png

最近、ニコ動とかで久石譲さんの曲を聞きすぎて、好きすぎて
楽譜を買ってきてしまいました・・・・・・・!!!!!

なんでこんなにいい曲なんでしょうか?(聞くな

とくにsummer(トヨタのCM曲)とかOriental Wind(伊右衛門の曲)、ジブリ系が大好きです。

summerはリズムとか伴奏が分かりやすくて弾きやすいのですが
伊右衛門が・・・・・最初からなんだあれってかんじで躓いておりますorz
しかも不協和音。なんであんな不協和音なのに綺麗に聞こえるの?不思議すぎる・・・

結論「久石さんはネ申だ」  さぁみんなで聞いてみよう!↓↓



ピアノは幼稚園の頃から中学2年ぐらいまで弾いていたので一応は弾けるのですが
なにしろブランクが3年ほどありまして、なかなか指が動いてくれません!まいった!
がんばれ自分・・・・!!

さてまた練習してきます ノシ

あとでバトンまわします!!!

それでは訪問ありがとうございました!
 D.Gray-man コメント(1)
コメント
----

蒼さぁーん!
私も久石さんの激ファンですよ!
レンタル屋さんで幾度となく
「前回(前々回)も借りましたけど、よろしいですか?」
って聞かれるくらい借りてます(それはどうかと思う
(PCに入れると重くて危ないから入れれない・・・orz)
久石さんと坂本さんは神だと思ってます**
ニコ動ありがとう!これ聞きながら今日の日記書くよ!

では、突発コメ失礼致しました;
by: 翠素 * 2008/03/14 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/504-98cac35e
?å?ageha?????AV?б??Ф???
?å?ageha?????AV?б???????ageha???????ή??????????å?ή???äΤΤĥä???Ф????????????ä?...?ĤĤ?????????ľ?????λιĤ???äλŻ?ä??ä??餤?衣 ?å?ageha?????AV?б??Ф???【2008/03/14 17:17】
