脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
バトンパスの練習大変だったなぁー
美亜さんからいただきました!
っと桐さんからも似ているものを貰いました!2つ一気にやってしましますよ!
回す人は同じなので、お好きなほうをどうぞー(それでいいのか?

ちなみに美亜さんからは「頭がいい」、桐さんからは「大人」に入っておりましたv
ありがとぉぉぉぉぉぉおおお!(笑

「性格バトン」 

●自分で思う性格

大雑把、とりあえずプラス思考で物事を進める。
好きなことにはどこまでも猪突猛進、ひた走ります。
嫌いなことはすっきりさっぱり切り捨てます(数学とか・・・ね。
頼まれたら断れない。頼まれたら黙々ととりあえずやる。文句言いながらもやる。
人に喜ばれることにこの上ない幸せを感じる(めちゃいい人!(殴
↑って占いの本に書いてあったんですよ!

●人に言われる性格

大学の友達にはまじめだよね。といわれますv
長い付き合いの友達からは・・・適当だよね、とりあえずでかいよね(←性格?)と言われます。
親からはあんたはほったらかしでも勝手にやってくれるから助かるわーと言われます(あれ?

●男女関係なく友達の理想

話題が多い人、一緒にいて楽しい人、ジャンルが広い人、かなぁー。

●好きな異性の理想

理想は高いよー(笑
いろいろあるけど、頼れて、自立してる人かなぁ。

●最近言われて嬉しかったこと

「先生!!!」
公文の生徒さんに先生と呼ばれるとなんかもうそれだけで嬉しいです(笑
なんでだろうね。先生っていいよねv 学校の先生は嫌だけど(苦笑

●バトンの送り主の顔は見たことある?

残念ながら・・・・・。いつかお会いしたいです><

●送り主の印象は?

テンション高くて打ち解けやすいラビ好き仲間さんvvvv
また絵茶やりましょうね~^^

●次に回す人

クール⇒reil様 絵の雰囲気とかサイトのイメージから(すごく勝手なイメージ;;;

天然⇒鈴華 最初のキミのイメージはコレでした(ぉぃ

可愛い⇒志鞍さま だって可愛いんだもの!

かっこいい⇒ハシナ様 の描かれる絵は全てがカッコイイ・・・・!!!(惚 

面白い⇒ダイナン いつぞやの絵茶・・・すごく面白かったですvv

楽しい⇒翠素さま 一緒にいるだけで楽しいvvv次いつ遊ぼうか!

明るい⇒ユヅvv 話しやすくてすごく楽しかったvv

ヲタ⇒とりあえず、このページを見てる人は全員これだと思う(爆笑)みんな仲間ww

頭がいい⇒私の中学の同級生達。なんかもう次元が違う。同窓会が恐ろしい・・・。

絵がうまい⇒これは・・・・・決め切れないYO!

礼儀正しい⇒道化師様 メールとかの文面もいつもキチッとされてて・・・・・私のメール雑ですいません(ぉぃ

年上⇒季喜さま いつもお世話になっております・・・・・!!!(敬

年下⇒桐さま 礼儀正しいと迷ったんだ・・・!

ドS⇒蓬泉さまv だって魔王だからねぇ(笑

ドM⇒ちょり ってこの間言ってたような・・・。

--------------------------------------------------------------------------
性格バトン

○何型
AB型です。変人と天才は紙一重といいますが、自分は前者の部類に入ると思われます。残念!
人からはA型ってよく言われる・・・。

○自己中
最終的にはそうなんだと思う。やっぱり人間自分が大事なのさ(誰?
 
○長所は?
頼まれたからにはとりあえずやりますよ。黙々と・・・ね。
あれ?これ長所?
 
○短所は?
興味のないことには触れない。見向きもしない。
流れるままに流れてくー
 
○泣き虫
最近、涙腺がもろくて困ります。
コブクロの蕾のイントロ聞いただけで泣きそうになる・・・・!!いい曲!!!
あと、腹が立つと泣きたくもないのに泣けてくる・・・。

○すぐ怒る
最近はあんまり怒らないですね。
怒るより先に諦めという言葉が出てくる(ぇ
 
○めんどくさがり
あぁうん、それ
 
○気分屋
気分屋・・・・そう言われればそうかもしれない、どうでしょう?(聞くな

○八つ当たりする
しないようにしてます・・・そして溜め込む(ふふふ

○怒鳴る
よっぽどのことがないと怒鳴ったりしません。
多分したことないと思う。
 
○命令する
弟には(ぉぃぃぃぃ
 
○物にあたる
それはしない。違う方面に発散します(創作活動とかv)
物は大切にね!
 
○優しい
優しい・・・・・・優しいって何だろう(遠い目
 
○毎日笑顔
バイト中は。スマイルスマイルvv
 
○遠慮なく何でも言う
人による。言ってもどうしようもない人には何も言わない。

○わがまま
わがままではないと思う。うん。たぶん。おそらく(ぉぃ
 
○おとなしい
おとなし・・・・くわないな。ままごとより木登りが好きだったもんなぁ。
 
○無愛想
最近、愛想というものは大事なんだなぁと思うようになりました(ぇ
昔よりはましになったかな。
 
○どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔のほうが自分にしっくりくる(ぇ
絶対姫って柄じゃぁない。
 
○ズバリ性格良い?悪い?
悪くはない・・・・・と信じたいです。
この質問は自分じゃ分からないよね。
 
○自分で思う性格
↑に同じ。

○人に言われること
上に同じ。
 
○男女関係なく友達の理想
↑(以下略
 
○好きな異性の理想

 
○最近言われて嬉しかったこと
りゃく
 
○バトンの送り主の顔を見たことある?
あっりまっすよ!
シュッとしてて一本芯の通った方ですvv
 
○送り主の印象は
印象かぁ。”しっかりしてる”かな。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→reil様
可愛い→志案様
癒し→あれ!?項目上と違うじゃないか!(遅) これも志鞍さま!
カッコイイ→ハシナ様
面白い→ダイナン
美しい→
楽しい→翠素さま
頭が良い→中学の面子
礼儀正しい→桐さん こっちではこっちに(笑
大人→季喜様
子供→


スルーでも構いませんので!

読んでくださってありがとうございました!
訪問ありがとうございますぅぅう!!!

以下コメント返信 翠素さま!!!!
イ・イ・ヨ・ネ!!!(ガシッ
いや、いいと思うよ!素敵だよ!
私もニコ動で何度リピートしたことか!思わずダウンロードしちまったよ!(笑

いいよねぇ~久石さん神だよねぇ~
坂本さぁん!!!あの方もすごいね!同じく大好きですvvv

ただいまsummerを猛特訓中です(笑

さっすが翠素さん。話が分かるvvv
今度はリアルで語り明かしましょうvvvv明日あたりにでも(ってか今日?)メールしますんで♪♪

突発コメント大歓迎ですよvってか私もしてるし・・・。しかも短文(飛び蹴り
ごーめんなさぁーーーい!!師匠は赤毛だよ!(しつこい
ではではコメントありがとうございました! 乱文でごめんなさい!
スポンサーサイト
 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/505-f1a13f40
