脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
お題決定おめでとぉぉぉおおお!!!
baca1.gif

「本家でお題決定だってよ!ミリアァーー!!!チェスくーん!!!」
「お祝いだね!パーティーだね!よかったねチェスくん!!!」
「・・・・・ぇ?」
「早速今からパーティーだ!」
「お祭りだね!かき氷だね!りんご飴だね!」
「・・・・・・・・・・・・・ぇ?」


ってことで、お題決定おめでとぉぉぉ!!!!ひゃっはぁ!
10日後が楽しみでしかたないよ!どうしよ!(落ち着け

しかも、今のお題はモノノ怪ときた!!モノノ怪は相変わらずレベル高いなぁおぃ!
また一話から見ようかなぁー(ぇ

・・・ってか4時50分?
あれ・・・・・・やぁばぁいぃーーーー!バイトォォォ・・・・・・・(走り去りながら

帰ってきたら翠素さんとこの絵茶に参加しにいくぜぇぇぇぇ!!!!(遠くから
 その他漫画関連 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/506-eec1373c
