脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
おそるべしヤンデレパワー☆
ichi.png

昨日の翠素さんとの絵茶でできあがったブツwww
この右側には女体化+ヤンデレ+DVというまさしく最強の名にふさわしい隆也がおられます☆
ログ上げるのでお楽しみに♪(笑

市の髪の毛もっと黒くしとけばよかったなぁーと今更思います;;;
しかも衣装違う・・・!肩の奴も、中の着物(?)も武器も違いますorz
だって、BASARAキャラの衣装って難しくてよくわからn(ry
イメージ的には本能寺で兄様と対面した時の市のつもりで、
BGMはもちろん「眠れ緋の華」vvvv能登さぁぁぁーーん!(黙れ
まじめに女子描いたの久々だったけど、すごくおもしろかったww
後ろの台詞に変なの混じってるのはデスノのアニメ総集編と同時進行で描いてたからです(笑

翠素さん、突撃だったにも関わらず長々とありがとうございましたぁ!(私信

以下、バトンw   (今現在8個ぐらい溜めてます(ぉぃぃぃぃぃ

短かったやつを2つ!

まず、美亜さんからいただいたバトンvvv
自分は”ウェディングケーキ”だそうです(爆笑
まぁ、あながち間違ってない、でかいとことか(というかそこだけw

「お菓子バトン」
名前が出たら強制参加です。リバースは効いておりません。

ショートケーキ:鈴華さま  こういうの好きそうww イチゴは最後に食べる派です(聞いてない
チョコレートケーキ:ハシナさま ビターなかんじでお願いします(は?
モンブラン:蓬泉さま  おいしいよねぇーモンブラン♪
ティラミス:ちょりさま  なんか響きがちょりっぽい(謎
チーズケーキ:志鞍さま  チーズケーキも大好きw
アイスケーキ:
ウェディングケーキ:
ドーナツ:
クッキー:季喜さま サクサクおいしいv
チョコレート:ガーナ限定でユヅ(ぉぃ
キャンディ:美亜さま キャンディみたいに甘くておいしそうw
ガム:桐さま 噛めば噛むほど味が出る?(違
ポテトチップス:
チュッパチャップス:しろうさぎさま 私の中のイメージがこんなかんじ(ぇ
チロルチョコ:翠素さま いろんな味を楽しめる♪個人的にきなこが好き(聞いてない
ミルキー:はママの味~♪
おいしそうな人:
甘そうな人:
いろんな意味で食べたい人:
いろんな意味で食べられたい人:


------------------------------------------------------------------------------

こっちは翠素さんから♪ 私はラビだそうですvvv四六時中連呼してるからなぁ(笑
↑のバトン回してるかたから・・・・。そしてなんとなくBASARA&無双キャラで例えてみますv(ぇ

「例えてちょーだい☆バトン」

!ルール!
お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね

☆鈴華さま→キャラ、っていうか嵐かな(笑 敢えて例えるならば・・・市かなぁ。(サラツヤストレートが
★ハシナさま→おくらじゃなくて毛利元就 知的な感じが・・・。
☆蓬泉さま→BASARAの濃姫。ガトリングとかぶっ放しそうな(ぇ
★ちょりさま→半兵衛 イメージカラーが・・・・・・ね!色気もあるし!
☆志鞍さま→佐助 みんなのおかんなところがv
★季喜さま→小十郎 いつもお世話になっているので・・・(どんな理由
☆ユヅキさま→無双のねね 天真爛漫なかんじが♪
★美亜さま→無双のお市v いつでも明るく元気よく~^^
☆桐さま→まつ しっかりものといえばね!
★しろうさぎさま→いつきちゃん すごくかわいいイメージがあるのでv

名前の出た人は、必ず答えてね!
一度やった人はスルー可能

最近まわしまくってるので、よっぽど暇で時間がありあまっているときにでもどうぞ・・・!
スポンサーサイト
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/507-6d13a1b0
