脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
めでたいけど素直に喜べない
gin4.png

「あぁーなんだ。とりあえずがんばればいいんじゃね?」

(銀さん・・・・描くたびにどんどん原作からかけ離れていく気がしてなりません orz)

上の台詞は現在の私の心境でございます。

3月19日、公立高校の合格発表でしたね!
うちの一番下の弟・・・・・・無事に合格いたしました!
よかったね!お前ならやればできると思ってたよ!(何様だよ
親もようやく一安心で、うちの兄弟はみんな無事に(?)公立高校へ進めました☆
なんて親孝行なんでしょう(苦笑

弟が高校受かってたことはとても嬉しいことだしよかったと思います。
が。
その通った学校がですねぇ。。。 私の母校なのでございます。

うちの高校はバリバリの進学校で、そりゃぁもういろいろと・・・いろいろと苦しめられましたよ(涙
宿題多いし、予習の量半端ないし、校則厳しいし、変な先生多いし、朝早いし、夜遅いし・・・etc.
もちろん、部活とか修学旅行とか毎日のお昼ご飯とか友達としゃべりまくったこととか
楽しいこともたくさんあったのですが、やっぱり大変だった(苦笑

今思えば、高校時代に鍛えられた根性といいますか、精神力?のおかげで大学生活は大変楽なので
感謝してい・・・・・・・・・・・・・・・・・る・・・ので・・・すが(遠い目

あの大変だった3年間を自分の弟が歩むのかぁ・・・・・と考えたらなんかもう・・・・・
堪らなく可哀想になってきまして;;;
がんばれとしか言い様がない(苦笑

早速合格者説明会で、英国数・一教科につき一冊という大量の宿題という名の洗礼を受けて
早くもテンションガタ落ちの我が弟。

まぁ、、、あの学校だしな。入ったらこんなもんじゃないしな。

がんばれ弟。
 銀魂 コメント(1)
コメント
----

笑わせてもらいました。
ありがとう弟!おめでとう弟!
いやあほんま、よぉやりましたえ。
いやああ・・・可哀相に・・・
うん。大丈夫!なんとかなるよ!ほら、わたしも卒業できたしネv
いや・・・しかし・・・むむむ・・・合掌
by: ちょり * 2008/03/20 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/509-696cdd8b
