脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
HIMAってローマ字で書いてみるとなんかカッコよくない?
design1.gif

(昨日から作り始めた校内コンテスト用のもの。たまにはこういうのも楽しいvv)

と思いましたが、暇なことには変わりありませんね(もはや意味不明

昨日は昼過ぎに起床し、3時すぎごろにここ一ヶ月で何度遊んでいるか分からないぐらい
遊び続けている友達からメールが。
「いまどこ? 暇?」
との単純明快なメールに対し
「うん。暇。めっちゃ暇。」
と、これまた単純明快なメールを返し、そのまま遊びに行くことに(ぉぃ
いつものように(ぇ)マックに長々と居座り、その後本屋をぶらぶらと徘徊し
ガムテープを探して文具屋を周り、百均を回り、また本屋を回り・・・・・(笑
歩き疲れた頃に、次はいつが暇~?4月入ったら空いてるよ~。じゃぁその頃にまた会おうぜー
了解ー んじゃまたー またねー ともう・・・・・・ぐだぐだです、いつものことです(苦笑
成果といえば、友達二人にBASARAを買わせたことです(ぇぇぇぇぇぇ
どんどんはまればいいよ!!(殴

そして今日。また昼過ぎに起床し、お茶漬けを食べて、PCを起動、フォトショでガリガリ作品作り、
チョコジャンボモナカを食べつつ、部屋でラルクを熱唱(ぉぃ
こんな引き篭り街道まっしぐら☆で過ごしていましたら5時過ぎ。
ちょりから電話が。
「今どこ?暇?鈴華と一緒におるけん、でてこん?」
「うん。暇。え、今から?おぉ行くよ!いますぐ行くよ!」
あれ?こんなやり取り昨日もやらなかったか?・・・・・・・・まぁいっか!(ぇ
てなかんじで、すぐさま準備し電車に飛び乗り30分後には到着(笑
友達が変わってもやってることはたいして変わらず(ぉぃ
近くのお店に入ってしゃべるしゃべるしゃべるしゃべる(笑
ただ、変わったことと言えば話す内容のヲタ度が異常に高いこと(爆笑
時折ピンク色なトークがはじまること(笑
ゲームの話がここまで通じる友達はなかなかいないのでとても楽しかったです(そこ?
え、PSP持ってるのなんて普通だろ?(鈴華への私信
最近引き篭りっぱなしの私ですがやっぱり、こうやって話すのは楽しいv 
友達ってホントありがたいなぁーとつくづく思います^^

その場のノリとテンションというのは凄いもので、明日は家でDVD鑑賞をするそうです(他人事

今日、ホントはサークルだったけど・・・・・・(うわぁ・・・・
電車に乗り込むまで”今日は木曜だ”と思い込んでいて、完璧にすっぽかしてしまったけど・・・・(言葉も出ない
まぁ・・・・・・・・どうにかなるよね!(ぇ
ノリとテンションでどうにか乗り越えていこうと思います(笑えねぇ
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/510-0be5e001
??
ήб ??【2008/03/22 15:40】
