脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
気づくと製作側のことを考えてしまう私って一体・・・・。
ohono1.png

絵がでかくてすいません・・・・。
縮小すると目が潰れてしまうのでこのサイズ。

昨日は家で嵐のドームコンサートDVDを鈴華とちょりと私で鑑賞しておりました^^
正直なところ嵐にまるで興味のなかった私ですが(ファンの方すみません
非常に楽しめましたvv

鈴華が嵐の大野くんファンなので猛烈にプッシュされました(笑
DVDの端々で次は大野くんのソロだから!この曲のこの部分でくるから!
ここの階段の降り方がかわいいから!ファンサービスがぁぁああ!!
とまぁ細かい解説と踊り付きで分かりやすかった(?)です(笑

なんというかジャニーズっぽくないというか素朴というか・・・
とりあえず鈴華がかわいいかわいいと言う気持ちはめちゃ分かりましたv
ファンに向かっていつもピースしているところがすごく印象的で・・・うん。かわいかった

かと思いきやキレのあるダンスと聞きやすいいい声!
このギャップは・・・・・素敵だと思います・・・・・!!

あとコンサートの全体的な雰囲気や演出がいちいちカッコよかった!
背後の階段(?)に目が釘付けでした(見るとこが違う人

次は5月だっけか?そのときにはスピーカー扱えるようにしときますんで(私信


↑の絵・・・・・・本当はリアル絵に挑戦しようと思ったのですが書き始めて数分で挫折してしまい(ぇ
結局アニメ塗りというか、なんかよく分からなくなり勢いで描きました;;;
・・・・・・・・・・見れば見るほど別人に見えてくるという罠
本人とジャニーズ事務所とファンの方に全力で謝ろう。そうしよう。すんまっせーん!(ぉぃ

てことで鈴華に捧ぐ(ぇ
 画像あり コメント(1)
コメント
----

ありがとーー!!!ピンクのイヤモニとマイクの持ち方がバッチリです♪
マジ昨日はお邪魔させていただきありがとでした☆
しかもジャニには全く興味を示さなかった貴方がリーダーの事を
カッコ可愛いと認めてくれたので、もう私は大満足ですよ(笑)
あと、さすがと言いますか、カメラワークとか演出にすぐ目が行く辺りは
やっぱり蒼だなと思いましたよ。
次のDVDが届くのは4月なのでまた集まりましょうvv
by: 未鈴 * 2008/03/23 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/511-7781f7d1
