脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
しゃべれどもしゃべれども
話題が尽きないって素晴らしい(笑

ニースを描いてたら予想以上に時間がかかり(描きながらネサフしてたら・・・(ぉぃ
結局日を越してしまいました。
まぁ・・・いつも通りだね(殴

最近書いてなかったですけど元気です。ピンピンしてます^^
春休み一度も出ていなくて呼び出されてもすっぽかしてしまっていたサークルにも
かーなーり行き辛かったけど月曜日に行ってまいりました(こそこそ

学校行ったらさもそこにいるのが普通であるかのように図々しく居座ってきたよ。
履修届けも出してきたよ。
4限目だけしか授業がない日があるよ(死
でももっとひどいのが、1限目と4限目しかない日。
・・・・・なにをして過ごせと?

・・・・・やっぱりプログラミングとったのがまずかったかなぁ・・・(遠い目


とりあえず書きたいこといろいろあってまとまっていないので(ジャンプとかジャンプとか!
明日、(というか今日)また書きにこよう。

ということで♪ 訪問ありがとうございました・・・!!!(土下座
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/512-87c1de2f
