脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
魔女の手
20080327154505
小指だけだけど(笑)
真っ赤なマニキュアは初めて使ったんだけど、さすがにこれで出かける勇気はありません(;´∩`)

魔女の手だけの役ならいける気がする(ぉぃ)

あと、携帯新しいのに変えました!

前のは音楽再生機能に特化していて非常に気に入っていてたのですが、画質が残念なかんじで…

今回はとにかく画質が良い奴を選んだ結果
N905iにしました(´∀`)
530万画素で、安いデジカメより断然綺麗です☆
音もヤマハサウンドとか言うやつでよろしいかんじ。
メニュー画面のパンダが超絶かわいいです(笑)

でも新機種なので機能が多くて何が何やら(汗)
とりあえずおしゃべり機能は必要ないなと思う(笑)、いつ使えばいいのやら(;-_-

うん、説明書を読もう
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/513-11ad5682
